人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~卒業~ そして別れ・・・・

はいどうもこんばんわ西にいさんですYO

いや~この時期っていっちゃんさみしいよね!!

卒業 就職 ETC・・・

別れと出会いの多いシーズンです

私はもうほとんどのイベントにでつくしたので忘れました

メイポもあれだね もうほとんど知ってる人がいなくなったような気がする

あれだけ毎日のめりこんでいたあの頃

今は忘れかけてる

やっぱり前のネトゲでもあったけど

永遠じゃないんだよ全部

いつか終わりが来る

そんなわけで俺にも別れの時がくると思います

いつか正式な形で発表したいとは思いますが

だらだらメイポやってんじゃないのかなぁ

くぎりつけないとね

本当に自分にとってメイポはなんなのか

それがわかるまでは戻れないと思います

てなわけでしんみり考えた今日この頃なのでした

ロミチャもブログ消したし俺もけしちゃうかな(ぉ
by suiseired | 2006-03-22 21:11