楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

どうも新年は腰痛との闘いだった西ですアケオメ

はじまりましたね2008年が

特にどうでもいいんですが今年本厄です

まぁ死なないようにがんばりたいと思います

1年半ぶりに実家に帰りまして

久しぶりに家族との再会を果たしてきました

去年は結婚出産と色々とありましたので

話すことはたくさんありました

もうあれだね

地元が1年ちょいでこうも様変わりしてるとは想像も付きませんでした

んで帰りにおみやげ買うの忘れて

海老名SAで適当に買ってきました

埼玉にいったのに東京バナナとか横浜銘菓とか

意味不なものを買ってきましたがまぁ喜んでるしいいか(

今年の西の抱負としては

とりあえず息子にダディと呼ばせる

これだけでs(ry

だってダディかっこいいじゃああああああああああああん

聞いてないって?はいそうですね

パパなんて呼ばせませんよフフフ

さぁとりあえず長いこのメイプル歴史の

ふるーいSSでもはっつけます

e0016979_197211.jpg


懐かしきヘネ散歩道全盛期

赤パジャマが西です

e0016979_19124373.jpg


ちなみに一番左が現在のリア嫁となっております(


e0016979_19412323.jpg



とまぁこんなかんじで(
[PR]
by suiseired | 2008-01-06 19:44