楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セイヤ!フッ!セイヤ!フッ!

仕事始まりましたね

学校始まった学生諸君もお疲れ様

どーも西ですこんつぁ

最近ギルドメンバーのIN率が悪くなってんのか時間帯があれなのか

知りませんがほとんど遭遇してません

まぁ他ゲーにはまってるのは知ってますが

あまりにも寂しい!

自分がどうこうゆう筋合いではないので

愚痴になる前にやめておきましょう

自分は人が集まってワイワイやらんと

ゲームできんなぁ と痛感した今日この頃

だったら友チャあるだろって野暮な質問は抜きで(

ギルクエとかワイワイしてやれるものないかなーと思ってた矢先

サブの酉(とり)君がついにモンカニできるレベになりましたヒャッホーイ

最初は意味不な言葉が飛び交ってましたが

最近は理解しつつ

グル長もやらさせていただいたりもしたり

まぁサブライフを満喫しております

メインの西も150くらいまでもっていきたいんだけど

そこまで気力がないので

サブで新鮮な空気を吸って再度チャレンジしていきたいと思います

e0016979_2354538.jpg


ちゃくちゃくとレベもあがってますので

3次くらいにしたらあきるかなきっと(

では今日はこの辺で
[PR]
by suiseired | 2008-01-08 23:54