楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇なので

質問のあれだよあれ Dカップさんのサイトから引っ張ってきました

反省はしていない

【プロフィール編】

●名前: 赤い彗星の西

●ニックネーム: 西 赤s 変態

●年齢: 23

●住所: 愛知県民

●血液型: O

●職業: engineerといいたいところだがserviceman

●誕生日: s59 8/2

●星座: 獅子

●趣味: 新しいもの大好きなので出たら買うこと

●特技: 必要ないことを覚えてる記憶力

●性格: まったり おだやか のほほーん

●身長: 175

●体重: 最近計ってないけど70くらいじゃないかな

●利腕: 右手 食事のみ左手

●髪型: 短髪

●家族構成: 俺 嫁 息子(4ヶ月)

●メアドの意味: 昔乗ってた愛車にちなんで

●学校: 

●将来の夢: 家買ってMY引きこもりroomの作成

【好きな物編】

●動物: 亀 犬

●色: 黒 緑

●食べ物: チーズケーキ ハヤシライス

●本: 短編小説 読みきりが好き あとは漫画

●映画: ホームアローン2まで

●漫画: 個人的には蟲師が好きでした

●曲: mfloとか

●スポーツ: 陸上競技のあんま走らないやつとか

●科目: 電子技術

●場所: PCの前

●季節: 秋

●TV番組: スッキリとかなるとも

●芸能人・有名人: 僕イケメン!ヒャッフー の人

●国: スイス

●キャラクター: 

●女性のタイプ: つめたそーな人

●男性のタイプ: アッー

【質問編】

●好きな人いる?: 

●親友は何人?: 友達は複数親友は1人

●隠し事してる?: 都合の悪いことはすべて隠します

●お化けとか信じる?: お化け屋敷とかはいれません

●寂しがり屋?: 妄想してれば大丈夫さ!

●おしゃれ好き?: とことん興味なし 嫁の着せ替え人形となってます

●カラオケで何歌う?: カラオケ大嫌い

●部活・サークルとかやってる?: サークルやってみたかったわ

●今までで一番の思い出は?: ほとんど何も持たずに愛知に引っ越したこと

●ついやっちゃう癖は?: 頬をポリポリ 唇をかみ締める

●S?それともM?: 両方中途半端

●眼鏡?それとも裸眼?: 眼鏡 コンタクト絶対痛いし

●買い物好き?: 長時間買い物に行けない人 即決大好き

●誰に廻す?: いない 友達いない 欝だ

10分で書き終わりました

さぁ今週木曜の深夜から帰郷ですよ

夜中の長距離運転 今回は嫁と息子のっけるので

自重しながらいきたいと思います

事故一瞬 後悔一生にならないよう

安全第一で楽しんでまいります
[PR]
by suiseired | 2008-03-25 18:53