楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春うらら~ うらら~ うらうらよ~

どうもあまりに暖かすぎて仕事する気力0の西ですこんつぁ

先月末帰郷し私の親が見事孫とご対面を果たすことができました

いやー実家かえると息子の面倒ほとんどみてくれて

たすかっちゃうわね

結局花見にはいかなかったけどとても楽しいひと時を過ごしました

栃木のアウトレットやらき☆すた で有名になってしまった

鷲宮神社にもいってきました

しっかしまぁ昔はさびれてた商店街がよくもまぁこんなに

ヲタクだらけの町になるとは本当にまさかですよね

商店街によく旗とか飾ってるでしょ

なんとか商店街とかって

50Mくらいの商店街なんだけど

らき☆すた の旗1色

んで神社に行ったらなにここ?秋葉?みたいな光景

携帯カメラで画質悪いですがどうぞご賞味あれ

e0016979_19155248.jpg


e0016979_1916625.jpg


んーなんともコメントしがたいですねはい

次いったら路上でコスプレイベントとかやってたらどうすんだろ(

さて最近の西さんはというと

マビノギで

e0016979_19193376.jpg


じゃがいも掘りしたり

e0016979_19202268.jpg


楽器演奏したり

まぁきままに楽しんでます

メイポもちょくちょく顔だけ出してますよ~

ではお風呂にはいるのでこの辺で・・
[PR]
by suiseired | 2008-04-03 19:21