楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかんだで

このブログを開設してもうすぐ3周年な西ですこんつぁ

ほんとあっというまだね3年っつーのは

実際ブログ書き始めたのはレベ40とかそこら辺だったと思うから

メイポだともう4年程歳月がたってるんですねびっくりしました

久々に過去日記掘り返してみたら自分がいかに変わっていったか

○分かりですのでこれは保守せざるを得ないですね

メイポも人口増えて高レベルにもやさしい狩場環境も整い

そしてついに鯖変更課金アイテムもでる始末

んーネクソンさん儲かってるのか知らないけどがんばってますね

そろそろ海賊も出てもいいんじゃないかと思いますが

まだまださきなようでいやはや

リアルでは最近歯がものすごい痛むので歯医者の予約してきました

きっと医者になんでこんなになるまで!って怒られるんだろうな

だって噛めればいいじゃん(

もう硬いものが噛めなくなってきたのでさすがに危機を感じたので

完ペキに治療してその後のケアに勤めてまいりたいと思います

そんな自分も今年で24 息子の行く末考えるより

自分の行く末考えちゃうところがまだまだ未熟ですね

一家の大黒柱としてますます仕事がんばりたいと思います

なんか決意表明みたいであれだからこのへんで
[PR]
by suiseired | 2008-05-30 16:34