楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本格的に

仕事が忙しくなってきた西ですこんつぁ

いやー暑くなってきましたね!そろそろクーラー使い始めた人もいるのでは?

そんな人が多くなるにつれ仕事量が増える

そんな商売をしております。

もう時間調整で車の中でワイドショー見たり

できないのね!!くやしいっ!ビクンビクン

でも普段暇なときはブログ書かないのに忙しいときにかぎってこうゆうことをやる

人間って不思議!

まぁでも忙しいほうがいいですよ

もう一家の大黒柱ですからね

さて最近の話題に

今日東北で地震があったそうで

犠牲者こそ出てしまいましたが対応の早さや家屋がいかに丈夫にできてるか

犠牲者が少なかったのはさすが地震大国日本

しっかりしてるんですねぇ

いい仕事してます。

連続殺傷事件もありましたが

自分が語れる話ではないので省略

さて西さんの様子をライブカメラにて捉えました!


どうぞ!

e0016979_19403670.jpg


みずらいね うん

夜釣りですね

まぁまったりと楽しんでます

さてそろそろ麦茶が冷えた頃なのでこれにて・・
[PR]
by suiseired | 2008-06-14 19:41