楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一息ついた

こんばんわ 早朝5時からブログを書いてる男 西ですこんつぁ

やっと仕事もお盆すぎて気温さがったせいか落ち着いてきました。

なので休みを良いことに朝までマビノギやって寝る前に更新しちゃおうかなウヘヘヘ

的なテンションで書いてます。反省はしてない。

e0016979_550186.jpg


結構いいかんじに成長してきました。

まだまだ雑魚の部類ですが色々な方のお力添えの下すくすくと成長しております。

さてメイポでは海賊が実装されたらしいですが

なんでか知りませんが

興味が沸きません^^

実装前は海賊用に1スロットあけといたのになー

マビで詰んだら海賊育てちゃうかな。

あと2.3週間したら夏も終わって暇な時期がついにやってくる・・

それまでとことん大黒柱としてがんばって生きたいと思います

こんなブログでも読んでくださる皆様に感謝しながら今日はこの辺にて・・
[PR]
by suiseired | 2008-08-24 05:56