楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ねむい

こんばんわ西です

今日はメイポよりDJMAXのほうにいたような気がします

岡本本部長さんが発足したギルドの初集会が今日ありますたー

まぁそこで初めてギルドの人たちと顔合わせをしたんですが

さすが部長が厳選した素材ばかりがそろっていますね((

とても馴染めそうです(ぉ

そこでギルド発足イベントを今日やったんですが色々と手違いで失敗しちゃいました

次からもっと手順ふんでやっていきたいとおもいます

今日もガシャやってきました

結果は・・・

e0016979_2342032.jpg


orZ

惨敗でした

まぁ初めて茶色のマントがでたので力30パー貼ってみようとおもいぺたっと

e0016979_2343469.jpg


30パー成功キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

こうゆうところで無駄に運をつかいたくないですorz

ホンジツは露店だすためそろそろおわりにします

そいじゃまた
[PR]
by suiseired | 2005-07-30 23:44

120レベー

どうも自分のブログが晒されてたらしく今日のカウントが100こえてました(ぉ

こんばんわ西です

さすが晒し板けっこうみてるんですね

昔の晒し板はみてたんですけどあれ消えてからどこいったのか知りません((

さて今日のメイポ

平日は仕事なんで帰ってくるのが夜中になるのでいつもBG狩ってます

おかげでついに念願の120レベルになりますた

4次が実装されてたらもっとうれしいんですが

とにかく目標がはたせてよかったです

ステフリミスでここまできましたけど

明日はひさびさの連休なので

入院中の車の様子みたあと武器庫にでも入り浸ろうと思います

では今日はこのへんで
[PR]
by suiseired | 2005-07-29 23:40
最近話題になっている アスベスト

某大手機械メーカーでは何人もの死傷者がでて騒ぎになっていますね

こんばんわ最近管理してる現場がアスベストだらけの西です

東京にはこんなビルがたくさんあるのである程度覚悟していますが

マスコミが騒ぎ立てるせいで不安がさらにUPしますね

まぁ毎日アスベストに触れてるわけではないのでいいですが

死んだら あぁ西もアスベストの被害者かと思ってください(ぉ

ここよりメイポネタ

平日は狩りをせずどこかでまったりってのが昔の習慣だったんですが

ボディ様の味を覚えて以来1日1レベルあげてます(ぉ

この調子でイクと今週中にはレベ120は確実になります

4次レベルになるのが現在の目標なので

次は目標ランキング入りでしょう(

ボディ様と戯れてるときに「おしゃれな制服(赤)」が闇へといきました

ナニガおしゃれなんだろうとおもいつつ3ヶ月間装備し続けました

そこで新しいアバタを買うためSHOPに

今回はちょっとネタから離れてみました

感想あればカキコ願いたいです

e0016979_0103324.jpg


でぁ今日はこのへんで
[PR]
by suiseired | 2005-07-27 00:11

疲れましたな

連休もおわり学生は夏休みを楽しんでるなか明日仕事でやる気0の西デス

今日も武器庫ですよぉー

最近武器庫しかいってません((

e0016979_23564978.jpg


ってか10回以上死んだ(ぉ

火犬はいつでも死と隣り合わせです(ぉ

ショーワでレア武器装備してたヒトいたんでSSとっちゃいました

e0016979_23583873.jpg


いやー服装も同じ色にあわせておしゃれメンですね(ぉ

顔11のヘンタイにはとても勝てる相手じゃありません

このあとはおきまりのボディ様(*ノノ)

いつものメンバーでいきましたが仲間の2人が気絶で逝きまして

私一人になっちゃいました((

まぁ倒しましたけどね

経験値独り占めキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ABあわせて30Mもらいましたー(経験値)

ランカーも射程圏内です

ランカーが学生だったら夏休みでウマウマできますが

社会人の私としては少し不利です

ボディ様ですこしづつ稼ぎたいと思います

今日はこのへんで!!!ノシ

ただいまのレベル 115
[PR]
by suiseired | 2005-07-25 00:04

廃人計画

今日は休日OLLサクティケタイムですよー

こんばんうぁ 夜の帝王 改め西です

武器庫いってまいりましたぁー

e0016979_22424956.jpg


火犬で実に10回以上死にました(ぉ

火犬でかれこれ3レベあげました

そしておまちかね Bガードターイム!!!!!!!!!!!!!

まずはこの経験値とレベに注目(ぁ

e0016979_22452844.jpg


Bガード撲滅後

e0016979_22462723.jpg


よくよく戦ってた結果

1 Bガードは120レベのDのスラッシャーでもきかない

2 デンデンにして毒をくらわせる

3 毒をくらってHPが1になったところでプリのサモンドラゴン(無属性)でとどめ

まぁこれが自分なりのBガード攻略法です

NEXONがBガードの修正いれるまでうまうまさせていただきたいとおもいます

ちなみに昨日がサクティケなしだったので今回サクティケありでこんなウマーさせていただきました

最後にホンジツのドロポ

e0016979_22505932.jpg


e0016979_22512925.jpg


↑のはBガード Aの弾丸 Bのネクタイピンです

まぁ記念品もしくは役に立つ日がくるとおもってとっときます(ぉ
[PR]
by suiseired | 2005-07-23 22:53
今晩は タモリ 西です

今日いってまいりましたよーボディーガード

メンバーはこの3人

e0016979_072457.jpg


火魔>毒攻撃  

Dナイト>HB

プリ>ドゥーム(デソデソ) 回復

戦い方はこうです

デソデソにする>毒かける>こつこつしばく

以上(ぉ

たった5分たらずで

e0016979_0201881.jpg


アラステキ

e0016979_01286.jpg


いままでの地道な狩りがバカらしく思えてきます(ぁ

明日も同じメンバーでいきますのでうまうましたいといおもいます

今日もガシャやりました

そしたらこんなのが

e0016979_0132217.jpg


ひさびさにいいのデタって感じですね

最後におまちかね 西のコスプレを(謎

e0016979_0143547.jpg


e0016979_018775.jpg


e0016979_015478.jpg


e0016979_0162050.jpg



はいそこ キモイっていわないように((

明日も狩りがんばりまっしゅ
[PR]
by suiseired | 2005-07-23 00:18

パッチシューリョー

やっとメンテ終わりやがったかネクソン

ってなわけでさっそくサフボクエの続き

Gトリック集めて

・・・

交換ですよっと

e0016979_2250425.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

苦労してあつめたETCパァですよパァ

もうサフボクエは2度とやりません(ぉ

そして

顔11にしてまいりました

みよ!!!このゴルゴ華麗なる勇姿を!!

e0016979_22521231.jpg


・・・・

ちと後悔(ぉ

まぁ慣れるでしょう(ぁ

もう今日はつかれたのでネマス!!!

オツ ノシ
[PR]
by suiseired | 2005-07-20 22:54

新装開店(ぁ

パッチですねぇ

・・・アバターびみょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずガシャをやってみる

11枚・・

e0016979_15511241.jpg


うーん・・

なんか欲しいものあったらうりますよ(ぉ

ついでにサフボクエってどんなのってひとに

e0016979_15522774.jpg


これに スノボ(どれか1種類) と 浮き輪(どれか1種類)

の組み合わせでできるんだそうな

Gトリック集まったら交換します

初心者しかクリックできませんでしたハイ
[PR]
by suiseired | 2005-07-20 15:53
今日の西の一日

AM5:00 いつもどおり起床

AM5:30 家を出て車で駅に

AM5:35 電車に乗り換え

AM6:30 上野で乗り換え

AM7:00 某駅に到着

AM7:10 すき屋で朝定をモクモクと食べる

AM7:30 会社に到着 地下のドトールでカフェ&ニュースチェック

AM8:00 たまった書類の整理と伝票発行

AM9:00 会社の朝礼(ほぼ寝てます)

AM9:30 現場にバイクで直行

AM10:00 近くのゲーセンにふらりと寄る(ぁ

AM11:30 西「そろそろメシか・・」

AM12:00 近くのラーメソ屋で豚骨ラーメン+替え玉注文

PM1:00 そろそろやる気を見せる((

PM2:00 現場に到着 エアコンのクリーニングと入れ替えを進める

PM3:00 現場管理 挨拶だけして帰る((

PM4:00 ビル管理会社から呼び出され応急修理

PM5:00 帰社

PM6:00 仕事シュウリョウのチャイム

PM7:00 もちろん残業ですYO

PM9:00 帰らせてくれと上司に泣きつく

PM9:30 電車に乗る

PM10:30 家に着く

とまぁこんな感じで毎日生きています(

どうもこんばんわ 明日やっと休める西です

明日パッチですねぇ

せっかく休めるのにほぼできないって

orz

まぁ明日休んで木曜でたら金曜もやすみとりましたんで

まぁがんばってレベageしたいとおもいます

今日はオチなし

PS 冷やし中華  DJMAX始めました
[PR]
by suiseired | 2005-07-19 23:53
oi

missw

おい

明日も仕事ってどうゆうことでぃすか?

どうもコンバソワ3連休まるまる仕事になった西です

いやー

・・・・・

んー・・・・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ちょっとくらいやすませろぼけえええええええええええええええええええええええええ

しかも休日手当てなんかないぜベイベェ

まぁこの怒りはボーナスがはいったことで許してやる(ぉ

もうこの時期は毎年死にそうになるくらい大変で最悪です

てめぇら暑くてもすこしは我慢しろやあああああああああああああああああああああ

こんな故障でよびだすなやあああああああああああああああああああああああああ

水漏れぇ?バケツ用意しとけやあああああああああああああああああああああああ

ハァハァ・・・

もうこんなもんでいいでしょうか((

なんかSS出して今日もネマス(ぁ

e0016979_23352951.jpg


昔は目標だったなぁバル倒すの・・

今は雑魚としか感じません
[PR]
by suiseired | 2005-07-17 23:37