楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日でNEXONが運営するオンラインゲーム

タクティカルコマンダー がサービス終了になりました

このゲームは私がオンラインゲームの世界に入ったゲームです

最後なんでたくさんの人たちが見えました

e0016979_1152160.gif


本当にまじでおわっちゃうんだなぁ・・とおもいつつ

人間で人文字を

e0016979_11531782.gif


昔のSSものこってたので色々UP

e0016979_1156478.gif


e0016979_11581892.gif


e0016979_1243383.gif


TCよ永遠なれ
[PR]
by suiseired | 2005-08-31 12:07

あざーっす

西のメイプルな日記改め西のノロケ日記に変わりそうな今日この頃

こんばんわ西です

まずはじめに

リングつけました

前の方と別れて以来ずっとほそぼそとしておりましたが

今回素敵な方と出会いました

自分のできるかぎりのことをしていこうとおもいます

さて

今日もMデスマリオネットソロで狩ってたんですが

|-`).。oO(あいかわらずにんきねぇなこのかりば)

それもそのはずドロポよくないし経験値はウマーなんですがそれはプリだけの話

そりゃ誰もきませんよ(;´瓜`)

途中寝落ちしましたが誰もきてる気配なく

90パーまであげました

明日レベUP予定ですはぃ

e0016979_042217.jpg


NEXONのネーミングセンスに疑問を持つお年頃
[PR]
by suiseired | 2005-08-28 00:43

なななななんだってぇ

みなさんおはよございます西です

オフ会の事書こうと思ったんだけど

みんな書いてるからいいか(

オフ会のことが知りたい人はほかのブログに

オフ会のことがなくなったのでとてもネタがないです

なので今日は自分のことについてお話しときましょう

赤い彗星の西

年齢 永遠の19歳と偽っておきます

社会人2年生

好きなもの 車(特にロータリー)

嫌いなもの 面倒くさいことを押し付けるやから(

愛用タバコ セブンスターBOX

愛用香水 ジャンヌアルテス カリバー12

お気に入り 左耳に開いた2連のピアスとジバンシーの腕時計

特徴 HENTAY エロ 外道

もうこんなもんでいいかな(

@は今日の夜ブログで勘弁してくださいペコリン

e0016979_933452.jpg

[PR]
by suiseired | 2005-08-27 09:32
みなさんこんばんわ西です

あいかわらず何も書く事がないです

今度から私生活というか仕事合間に撮った写真でも公開しようかなとおもっとります

西㌧珍道中 ってかんじでいきたいと思います

今日はロミちゃがSSとりたいといったので集まってとりました

e0016979_23564928.jpg


次に○リブさんからのリクエスト

e0016979_23575180.jpg


おまけ~ とっても怖くない夏の怪談

e0016979_003548.jpg


e0016979_025176.jpg


いやー・・・怖いですねぇ・・・

ぁ みなさんの視線が痛い(
[PR]
by suiseired | 2005-08-23 00:02

整形マニア

|ω・`)

またかえました(

e0016979_12251691.jpg


顔8に

e0016979_12261080.jpg


そして バンビに

e0016979_12271077.jpg


|-`).。oO(・・ネタがない)
[PR]
by suiseired | 2005-08-20 12:27
こんばんわ西です

昨日アフロにしたっていいましたよね

・・・

すいません変えました(ぁ

どうも今の帽子じゃはみだしてしまうので

変えたいなと思ってましたら

お友達のスコールさんがランダムで整髪券くれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0016979_2243933.jpg


いざっ!!ネタ髪型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0016979_2253336.jpg


チッ(

もうこうなると顔も変えたくなりましてランダム(ショーワ

のをかっていざ!!!!

e0016979_2264274.jpg


顔3キボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0016979_2273033.jpg


顔5カムバーーーーーック

初期の顔に戻りました(

とにかく誰かを不幸にしたかったのでお友達loveasariさんに

ランダム整髪券贈呈

e0016979_2291061.jpg


e0016979_2294795.jpg


おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まともなことしてんじゃねぇよランダムがああああ(

ネタキャラとしていきてほしかった(

そして今日のめいんでぃっしゅ イベント

e0016979_22115820.jpg


いやちょっ!!!重いって!!!

ムリデス( ̄Д ̄

とっととあきらめました

e0016979_22135164.jpg


まぁあとは部長といちゃついたり

e0016979_22143197.jpg


タナトスしばいてました

ホンジツは以上です( ̄Д ̄
[PR]
by suiseired | 2005-08-15 22:14
おはようございます西です

今日イベントなんだって?

e0016979_7542958.jpg


とまぁ軽く文句をぶちまけました(

それだけでは飽き足らず

e0016979_7545339.jpg


まぁあれですよね

アフロにしました

SSとり忘れたので知りたい方は ああくん のブログにいってください

猥褻な言葉とともにのってます(
[PR]
by suiseired | 2005-08-15 07:55

ビバガシャポン

お盆休みはいるとどうも体が怠けますね

こんばんわ西です

うちの会社の社長が亡くなられたため急遽礼服を用意

ついでに夏用のスーツがぼろっちくなったのでついでに新調

2着で50kくらいですみました

明日の夜にお通夜なのでINできませんのであしからず

今日もMデスマリオネットに引きこもり

まぁまぁ経験値もたまったところでマリブちゃんが抜けますた

その後はDJいったりタナトスいったりしますた

e0016979_22194611.jpg


あと雷様が消えたため新しいネタ帽子を

現在蝿の指輪つけてるからウソコ帽子でイイヤとオモイ購入

e0016979_22203882.jpg


ステキに怪しいですね(

そして今日のタイトルにものってるガシャポン

e0016979_22225053.jpg


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

大勝利ですな

ちなみに桃マント

e0016979_22235362.jpg


攻撃3ですYO

これいくらでうれんだべさ
[PR]
by suiseired | 2005-08-13 22:23

修正後の西㌧

おはようございます西です

BG修正されてからいってないですな(

多分かなり時間かければ倒せるんですけど

付き合ってくれるPTがいません

てなわけで新敵見物の為一人ルディへ

e0016979_10362410.jpg


デスマリオネットですか

MG必要としないのでおいしかったです

ファントムウォッチからきびしいので今後はデスマリオネットにしようと思います

Mデスマリオネットって敵もいたのでそっちに移行

e0016979_1038258.jpg


2人で狩ってて結構おいしかったです

BGのように毎日レベageに夢中になることを忘れゆっくりまったり狩っていきたいと

思います。修正されてよかったなBG
[PR]
by suiseired | 2005-08-13 10:39

パッチですYO

明日仕事出ればお盆休み( ´ー`)y-~~

携帯の電源はOFFにしてよっと(

こんばんわ西です

今回は大幅なパッチですねぇ

ギルドなんか楽しそうでいいじゃないすか

岡本本部長さん早くつくってねっと

今日 マギゴダール買いました

38M まぁまぁ高い買い物しちゃいました

おかげで所持メル200k(

e0016979_02316100.jpg


もちろん60パー貼りですよ チキンですので

最後に

・・・これまたすごい顔になっちゃったな

e0016979_02404.jpg

[PR]
by suiseired | 2005-08-11 00:24