楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は麻雀で役満炸裂

e0016979_21432746.jpg


はいどうもこんばんわ西です

WINDちゃんこの画像もらったよ(ぉ

最近寒くなってきましたね

もう半袖じゃやってけないですよ(;´瓜`)

今日のお仕事

江東区現場管理

墨田区現場下見

台東区さぼr(

港区コンビニツアー(

てなかんじです

けして毎日さぼってるわけじゃないですよ!!!!!

時間調整です

んで今日も会社にもどってきたら上司に

上司 明日○○さんと一緒に名古屋いってくるからさ

西  ぇ 万博もうおわっちゃいましたよ

上司 仕事でいくんだよ

西  俺もうまいもん食いたいですよ

上司 仕事っていってるのわかってる?

西  でもうまいもん食うでしょ

上司 そりゃ飯は食わないとなぁ

西  おみやげ期待してますよ○○さん

上司 遊びいくっていってんじゃねぇだろうがあああああああ

西  んじゃ明日俺一人ですか

上司 たっぷり仕事回しとくから勘弁して

西  いやいいすぎましたスイマセン(

てなわけで明日は早く帰れそうなヨカーン

うるさい上司いないと楽なのよね( ´ー`)y-~~
[PR]
by suiseired | 2005-09-27 21:52
こんばんわ今週も始まっちゃいましたね西です

昨日のメイポ

今日は友人のああくんに誘われこいつにいってきますた

e0016979_2203441.jpg


こいつがドロポする月牙刀でしたっけそれ目的のためもくもくと狩る

2時間経過ー

はい本日のドロポ

e0016979_222959.jpg


クロスハットがでたので最近こってる30パー強化にトライ

e0016979_2231858.jpg


あらすてき(

最近やたらに30パー成功するんですよ

調子にのってもっかい

e0016979_2254883.jpg


チーン

あれですね

Gウィングキャップしかでなかった ああくん の呪いですね
[PR]
by suiseired | 2005-09-26 22:06

狩り再開

どうもこんばんは西です

いままで狩りを中断していましたが

狩りをしないとほぼやることがないことに気づき

引退しそうだったんで狩り再開いたしました|゚Д゚)))

ひさびさにサクティケ買ってお守り購入

本日のターゲットはこいつ



e0016979_23512882.jpg


Gファントムウォッチ君です

半日ちょいもくもくと狩り続け

e0016979_23524115.jpg


はりきりすぎちゃった(

ちなみにドロポはこんな感じでした

e0016979_23533762.jpg


クレイモア エンプリス共に標準ですね

リア日記

前回書いたコスモハンドル周りとってきました

e0016979_23543738.jpg


いちおう全部本皮なんですよウフフ

まぁ古い車なんでぼろぼろですけどね(;´瓜`)

明日はお仕事速めにばっくれたいと思います ノシ

ぁ 最後に

私のリンクからいけますARBのHENTAY的日記

かなりおすすめですb

昔のネトゲからの連れなんですがゴキブリ(通称G)

との戦いっぷりが書いてあるので

これは必見

リンクフリーなので気軽にリンクしてあげてやって
[PR]
by suiseired | 2005-09-24 23:56

祝2000HIT達成

地道な更新からついに2000HITいきました

こんなくだらないブログを読んでくれて(TдT) アリガトウ皆さん

本日のメイポ

e0016979_10395386.jpg


一人でココナッツ狩りしてましたorz

イベントもあったらしいですがPCに素敵スペックを搭載していないため断念

意外とココナッツがリアルな作りをしていたのは感心イタスマスタ

リア日記

最近妙にストレスが溜まる溜まる・・

そのせいでタバコの本数が増える増える

1日1箱におさえてたのが2箱に近くなっちゃいましたね(;´瓜`)

仕事はシーズンが終わったため暇になったんですが

その分仕事もとりづらくなり毎日大変です

まぁ鬱病になりそうだったら職かえますけどね(;´瓜`)

コスモも地味な運転で慣らしもいい感じになってきてます

そろそろべた踏みしたいですねぇ

次はコスモの運転席回りを公開したいとおもいます
[PR]
by suiseired | 2005-09-24 10:46

最近のメイポ

どうもこんばんは西です

今日散歩路更新みたんだけどさ・・・

ネクソンジャパンはついにどうでもよくなったのかと重いますた

なんかあんまいいパッチないよねぇ(;´瓜`)

早くパープルラトスとかギルドの追加パッチこっちでも

出してくださいYO

今日は撮っておいて載せなかったSSはりまふ

e0016979_21361531.jpg


うわー・・・キモッ(

e0016979_21365728.jpg


いつかこの顔にしてF1押し続けてヘネを練り歩きたいです

e0016979_21391871.jpg


30パー1回目

e0016979_2140590.jpg


30パー2回目このあと60パー3枚貼り1枚成功(死

e0016979_2140958.jpg


朝っぱらから豚鼻あつめてくだらんことやりました

ここからリア話

ボーリング大会ですが

飲み屋でしこたま飲んだ後のボーリングだったため

全員散々な結果に

自分は110でした(;´瓜`)

せっかくの3連休なのに日曜仕事・・

早めに切り上げて帰りたいですハイ
[PR]
by suiseired | 2005-09-22 21:43
どうも深夜遅くにこんばんみ

西です

愛車コスモちゃんの調子が良すぎて困っちゃいますね

まず

マフラーを変えたことにより音が2倍に増幅

これは走ってると音楽なんて音量あげないと聞こえないですYO

そして近所迷惑なのが私の車ターボタイマー搭載してるので

鍵ぬいても5分くらいアイドリングしてるんですよね

駐車場でボウボウいってて苦情きましたハイ

まぁ

シカトですけどね(

まだ慣らし運転中で3000回転しか回せないですけど

はやいとこ慣らし終わらせてロータリーの醍醐味

高回転を味わいたいですね

最近メイポがとても暇なのでメイポでのネタがありません

明日は上司の命令でお祭りで神輿かついできますハイ

そのあとは高校の同級生と同窓会というなの

ボーリング大会開催

結果はのちほど
[PR]
by suiseired | 2005-09-16 23:56

コスモおかえり

つ・・・ついにこのときがやってキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

わが愛車コスモ㌧ことEUNOSCOSMOが帰ってまいりました

まずはコスモとはなんぞやから

EUNOSCOSMO・・平成2年バブルの時代にMazdaが総力を

             あげてつくられたバブリー車

             なんといってもこの車の特徴は

             ロータリーエンジンが3基搭載されているこ

             とだろう

             まず2度とこんなばかげた車は世に出ることは

             ないくらいバブルを感じさせる車となっている

             当時の新車価格で500万ちょい

             これはセルシオに匹敵するくらいである

             外見スポーツカー 中身高級車と

             このアンバランスがロータリーマニアを

             ひきつける

             走りのほうも最高でベンツ BMW

             等に遅れをとらず楽についていける車に

             なっている

まぁこんなもんですかね

私の愛車はまだエンジンフル稼働できないので

慣らし運転で我慢(´;ω;`)ウッ…

e0016979_16201271.jpg


e0016979_16204226.jpg


e0016979_16213318.jpg


シャメなんで写りが悪いな(;´瓜`)

これから大事にのってきたいです
[PR]
by suiseired | 2005-09-10 16:23 | eunoscosmoについて
はいどうもこんばんわ西です

e0016979_1965470.jpg


さっそくですが

顔7 プリンにしました

ぇ?なったじゃなくてした?

そうです特別券を使用してわざわざこれにしたのです

e0016979_1991775.jpg


うーん・・(・∀・)モエッ

そして今日のガシャ

e0016979_191046100.jpg


幸運全身鎧30パー2枚も出ちゃいましたよ

手袋攻撃が70パーだったのがちとショボーンですけどね

ここよりリア日記

免許の更新が9月2日までだったんですけど

みごとに忘れました(死

てなわけで免許失効という形で免許センターにいってきました

午後からめんどい講習会(;´瓜`)

手数料も1万ちょいくらいかかっちゃいましたね

こんどから免許更新わすれないようにしよーっと
[PR]
by suiseired | 2005-09-06 19:13

狩りからはなれてみて

こんばんわ西です

レベル130になったこともあって

レベルageをしばらく控えることにしました(

今日のメイポーーー

e0016979_18385723.jpg


ちっちゃくね?( ̄Д ̄

e0016979_184051.jpg


奥さん・・・てんこもりですy(ry

e0016979_18413396.jpg


いやああくんはテクニシャンですよ

引き分け申請も快く断っていただけました<(_ _)>

e0016979_18425267.jpg


すいませんまじで暇人なんですorz

e0016979_18434542.jpg


もう修正後のBGにはいきたくありません

e0016979_18444731.jpg


ロミちゃこれからもよろしくお願いします^^

最後に

e0016979_18453292.jpg


ブラックデビルってタバコです

名前とは裏腹にココナッツミルク漂うフレーバータバコとなっております

味は・・・キャスターの後味が悪くなったみたいな感じかな(;´瓜`)
[PR]
by suiseired | 2005-09-03 18:46