楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうもいつもおきる時間は日の出前の西ですこんばんわ

今日給料日でした

・・・・・

e0016979_233124.jpg


うは(

かっちゃったよおぃ

すいません無題使いしましたorz

朝人気の少ない早朝を狙って即効でかってきましたよ

中身は・・・・

うーんクエやってないのいっぱいあるから助かる罠

サイトみるのめんどくさい旧タイプの私にとっては結構ためになる本です

そういえば10月26日から11月30日までに土曜日曜の

PM8:00~9:00サクティケもってると経験値4倍キャンペーン

やるみたいですね

どうすっかなぁーサクティケきれたし(;´瓜`)

もってなくても2倍だし狩らないので

メルがたまったらメルで買おうと思いますb

最近資格取得に熱をあげてます

最近とったのは第3種冷凍機械責任者と第2種電気工事士

・・・資格いかせるところに転職しようかな

給料安いし(死
[PR]
by suiseired | 2005-10-25 23:35

リニューアル西

e0016979_17213794.jpg


どうもイケメソヘアーにうまれかわった西ですこんつぁ

メイプルガイドブックを挫折して以来とても中身がきになってしょうがありません

予約するくらいの意気込みをみせたほうがよかったかな(

さて最近のリア話なんですが

特にネタはないのでくだらない話で攻めていこうかと思います

我が家は熱狂的な野球ファンというよりスポーツ観戦のファンで

サッカーや野球がおこなわれると大抵集まって応援します

そのなかで私はすぐに自分の部屋に引きこもってしまうので

家族の中でも常に浮いた存在でしょう(

ひとりでメイポをこつこつとやっていると

1階から

親父「お~!!!!ホームラン!!! パンパン(拍手の音」

親父「ぁ~!!!!!あぶねぇなおぃ~!!(ちなみにサッカー」

てか親父がうるさいんですよね(

どこの家庭にでもいそうな僕の父親はいつも帰ってきたらTVですね

私との会話は

親父「早く飯クエ」

親父「風呂はいれよ」

親父「野球みようz(」

まるでプログラミングされたかのようなこの発言

この言葉以外ここ数週間はきいてないような気がします

@風呂場で鼻水かむときのあの音

すっごいうるさいんでやめてください(

まぁ今思えば兄貴が独り暮らしして

弟が婿養子にいって

男は俺と小学生の弟しかいなくなってしまいました

親父としてはさみしいのかもしれませんね

私も引越しにむけて貯蓄中であり今の思い出の部屋は

弟に引き継がれることでしょう

END

ネタ探しに1週間くらい行方不明になってくるかな(
[PR]
by suiseired | 2005-10-23 17:34
はいどうもこんばんわ西です

今日はあれですねメイプルのガイドブック発売日ですね

さっそくネタの為に仕事の合間を縫って書店に捜索に行きました

まずは神田にてガイドブック探し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれおかしいな

どこにもねぇよ

さすがに売れなそうだとはいえ売ってないとかありえんでしょ

そこで最終手段

ヲタクの聖地秋葉原に突入!!!!!!!!

まずはマイナーなところの書店もしくはゲーム販売店を捜索

・・・・・・・

アレ ないや(

そこでついに踏み入れてはならない所に入ってしまいました

とら○あな

西「すいませんメイプルストーリーっていうゲームのガイドブックないですかね」

店員「少々お待ちください」

店員が捜索している合間に店内を物色

あきらかに普通の書店では売っていない物ばかりが陳列している店内

そしてその中にはおきまり秋葉ファッションを全身にまとった

色白の眼鏡っ子達

中にはスーツきたおっさんも萌え系というんでしょうか

ロリコン雑誌を次々とかごにいれていきます

さすが秋葉原(

しばらくして店員が戻ってくる

店員「すいませんうちにはおいてないんですよぉー」

HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!

周りの目をきにしながら決死の潜入をしたのになんなんだ!!!

とりあえずすぐに店から脱出

( ´ー`)y-~~

次に向かったのは

アニ○イト

ここも入るのがとても辛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

西「すいません(以下略」

店員「少々おまちく(ry」

店員「すいません24日入荷ですねぇ

HAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!11

もうこれ以上ディープな店にはいりたくないので

しばらくたったら探してみようと思います

番外編

バイクを止めてあるほうに向かって帰る途中

200Mにもなる行列が

しかもみんなキモヲタ(

とりあえず先頭にいってみる

そしたら看板に

だれかの直筆サイン会が行われるということが書いてありました

平日にこんな行列作って日本の将来はどうなってしまうんでしょう(

あの行列にメイプルプレーヤーがいないことを祈りつつ

パティンコ屋の近くを通ると

そこにはカメラをかかえた秋葉っ子が何かを囲んでいる

気になったので遠くからみていると

ギリギリ見えそうなメイド服に身を包んだコンパニオン5人

なんかテッシュ配ってました

コンパニオンさん!!!ティッシュ配ったらその場でオナヌーされちゃいますよ!!!!

もぅあれですね

ハァハァリアルでいってるひとはじめてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結論 メイポガイドブックはオンラインSHOPで!!!!!!!!!
[PR]
by suiseired | 2005-10-21 22:09

最近雨ばっかりですよ

どもこんばんわ西です

さてみなさんにはなじみの深い西の頭ですが

今回プリンスに致しました

なんでかっていいますと

んーアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

てなわけでSS UP








































ぁ すいません撮ってなかったわ(

今度乗せときます<(_ _)>

リア話

最近めっきり寒くなってきちゃったから

仕事の依頼もがくんと落ち込んじゃったのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなスランプ気味の西にでかい仕事が

先輩「西 1件現場やらないか?」

西 「ぁ はい 入れ替えすか?」

先輩「いや ビル丸ごと改修工事」

西 「・・・・いつからうちはなんでも屋になったんですか(゚Д゚;)」

先輩「まぁまぁ場所は世田谷なんだけど」

西 「あの空調機以外の知識ないんですけど」

先輩「まぁ空調機の入れ替えもあるし後は看板つけたりとかさ」

西 「看板屋にまかせるんじゃないですか普通(;´瓜`)」

先輩「あと外壁塗装するから下見してきて」

西 「あのペンキ屋よんでくd(ry」

先輩「まぁこの仕事やれば1000万もうけるからさ

西 「!!!!!」

先輩「やんないならこの話断るけど」

西 「やらせてください」

こうして欲につられた私は下見をしに社長と打ち合わせを

なんとか適当にごまかして後は業者まかせにしちゃいました(死

んー粗利益何㌫にしちゃおうかなヌホホ

興味のある方は世田谷の太子堂にありますんで是非さがしてください

ヒントは・・・・んー茶沢通りのサミットの近くかな(謎
[PR]
by suiseired | 2005-10-17 21:39
e0016979_21464337.jpg


どもこんばんは西です

マイド恒例のSSためてたのを放出します(

e0016979_21475328.jpg


e0016979_21485058.jpg


e0016979_21492554.jpg


カニングの美容室で撮ったやつですね

・・・なんでとったんだろ

e0016979_21514865.jpg


エリニアでロミちゃが一生懸命攻撃してあつめたスルラです

・・・・ネタぎれッ!!!!!
[PR]
by suiseired | 2005-10-12 21:52
はい今日も挑んできました

1回目

e0016979_023482.jpg


Dナイさんおちちゃたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気をとりなおして2回目

e0016979_035239.jpg


キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

6回目の挑戦でやっと倒しました

あれですね

Dナイトさんが絶妙なHBとバスターによる爆弾処理

いぁまじ素敵でした

ほかのメンバーさんもかなり手馴れておりまして

回復と補助に専念することができました

参加してくださったみなさんありがちょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の報酬

経験値>ssとるの忘れた(

人気度>30UP

お金>30kくらいだっけな(

装備品

e0016979_061948.jpg


これ売れないし他人に渡せないし使い道が(

装備するとこんな感じです

e0016979_071426.jpg


まぁあくまで

ネタ装備ですね
[PR]
by suiseired | 2005-10-04 00:07
はいどうも明日休みで気分は金曜日な西ですこんばんわ

日曜日ついにいってきましたよビシャスプラント

e0016979_21143654.jpg


1日2回対戦できるので1回目はコノメンバー

・・・とつげきぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっ!!

e0016979_21155152.jpg


登場時のラグで死亡

・・・

気を取り直して2回目

e0016979_21161877.jpg


グホァ(

いやいちおう最後まで生き残ってたんですけどね

プリだけでどうしろと

怖いのはボスじゃない 周りの爆弾だ

e0016979_21175131.jpg


1発で殺さないと10kくらうんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HBないと無理です

まぁそんなんで第1回目は失敗となりました

今度も挑戦しようとおもいます

e0016979_21211776.jpg


ぁ 変なの貼っちゃった(

e0016979_2122855.jpg


キモッ(
[PR]
by suiseired | 2005-10-03 21:21

ルディクエ奮闘記

どもこんばんわ西です

今日はルディブリアムを死守せよというめんどくさいクエやってきました

e0016979_134249.jpg


まず数が半端なくあるんで途中何回も諦めました(

e0016979_135885.jpg


e0016979_14317.jpg


こんだけがんばってもこんな報酬じゃやる気うせますよね(;´瓜`)

e0016979_165855.jpg


e0016979_173837.jpg


e0016979_18179.jpg


しょぼすぎorz

e0016979_19210.jpg


まぁしょぼすぎなクエですがこれでようやくボスキャラと対戦できることに

なりました

明日やってみよーっと

今日はSSばっかりですいません

けして眠かったからとかネタがなかったとかじゃないです
[PR]
by suiseired | 2005-10-01 01:10