楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

はいお久しぶりです西ですこんばんは

最近行方がわからなくなってどうしたんだというみなさんすいません

ちゃんと生きてましたよフフフ

さて最近の西の動きからいきましょうかね

つい最近ロミちゃとマビノギ始めました

まぁ無料になったとはいえ有料みたいなゲームですけれど

面白かったなぁ

過去形なのは飽きたからですはい

ロミチャもやらんくなったしね

次のネトゲ

Gunzは最近復帰しました

暇つぶしに最適ですね

攻防戦のところによく出没しますのでみかけたかたは

このうんkまんめ!!

と罵ってください

誰ですかと冷めた返事がまっています

e0016979_22261085.jpg


これが私です

さて明日から年明けまで旅にでてきます

6日間の旅です

仕事終わったしね

みなさまよいお年を・・・・

ぁ そうだ

前のブログの答えね

全員正解でいいとおもうよ うん

多分 イ ハ だったような希ガス

めんどくさいので調べません

これから荷造りにいってきます

はっぴーにゅーいやー
[PR]
by suiseired | 2005-12-28 22:29

割れ目でポン

OHAYOU 西です

Gunz復帰しました いまだにへたれ操作ですけどね

e0016979_10212217.jpg


クラン(メイポでいうギルド)に所属して毎日そこそこの活躍をしております

いきなり問題

平成16年第3種冷凍機械責任者 保安管理より抜粋~

次の イ・ロ・ハ・ニ の記述のうち冷凍装置の保安管理について正しいものはどれか

イ・フルオロカーボン冷凍装置に少量の水分が浸入すると・低音の運転で

  は膨張弁部に氷結することがある

ロ・冷凍装置内に不凝縮ガスが侵入すると高圧圧力が上昇する

ハ・冷媒充填量かなり不足すると蒸発圧力は低下するが吸込み蒸気の過

  熱度はかわらない

ニ・圧縮機に液戻りが起きてもクランクケース内でオイルフォーミングを生じ

  ることはない

答えはコメントに書いて記入お願いします

正解者にはですね~・・・

なんかあるかな(死
[PR]
by suiseired | 2005-12-10 10:31
ども久々にメイプルの事が書けそうなヨカーンだったので書きます

色々とSSも放出しつつ書いて行きたいと思います

e0016979_9332574.jpg


五目で5個並べないようにしてマス埋めていくのって以外と難しい(

結局はどっちも誤爆してそろえられませんでしたね

e0016979_9351681.jpg


新MAP行ってきました

アバタに足ヒレと羽つけてるんでなんかパタパタとんでるみたいでした

なんとか酸素ボンベゲッツ!!

e0016979_9364384.jpg


エルナス一人旅ツアー

~ジャクムで会おう~を計画して一人でエルナス~ジャクム間を

歩いて散歩しました

狩りながらいったのでゲッツしたアルファベットで

喜びを表現(ぁ

早く4次でないかなぁ

本気で飽きそうだ

いまさらなんですが

日本ブレイク工業社歌が頭に焼き付いてはなれません

ダイヤモンドカッター DADADA!!!!!へい!!!

・・ノリよすぎ(;´瓜`)
[PR]
by suiseired | 2005-12-04 09:43