楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

俺の2006 抱負

もうアケオメな雰囲気じゃないけどあえていわせていただきます

あけおめ

さて あれARBの日記消えてるし( チッ

さて最近の西の動きから

最近ロミチャがメイプル復活したのでレベあげ手伝うために毎日ゾンビいってます

あいてないときはだれかくださいね^w^

Gunzは相変わらず攻防戦ばっかりやってますね

ってか攻防戦しかできないわけですが(死

e0016979_21512223.jpg


もうネタがないので懐かしいSSでも

レベル45のときのですね

本当にこの頃は毎日メイポやってました

楽しかったなぁあの頃( ´ー`)y-~~

e0016979_21531884.jpg


これも懐かしい タオル隊とか馬鹿やってた頃のですね

e0016979_2155427.jpg


憧れだった3次試験 こんなアフォなアバタつけて戦ってたんですね(;´瓜`)

e0016979_21575026.jpg


エルナス全盛期時代 この頃が一番はまってたと思います

e0016979_22087.jpg


わが友 ARB君との2ショットです

最近復活してきたので今度はパスクラされないように(

e0016979_222513.jpg


この頃空前絶後の BGブーム到来アンド一番p使ってたかな

e0016979_226493.jpg


このころから時が止まったようにレベルがあがらなくなり

現在に至ります

まぁこれからの予定としては自分の予定はないです

4次でたら考えるけどね

まぁこのままレベ上げ手伝っていくだけかなぁ~とおもう

今日この頃でした
[PR]
by suiseired | 2006-01-22 22:07