楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新企画

はい 最近残業続きでストレスMAXな西ですこんばんわ

このブログを愛してくれる読者様との交流を深めたいということで

第1回 西に質問!!!

のコーナーやろうかなとおもってますハイ

けして天○さんのパクリではありません!!!!!!!!!11

たぶんね(ぉ

西への素朴な質問から性生活まで西のことを

まるごとみてもらおうと思います

自分の悩みでもかまいません

西が適当にあしらいます^w^

コメント順に答えていきますので

質問のあるかたは是非コメントにカキコしてくださいね

気が向いたら順に更新してきますので

宜しくお願いします。
[PR]
by suiseired | 2006-02-25 00:07
はいどうもこんばんわ西です

中国に遊びにいってた上司どもがかえってきやがった

チッ 飛行機ついらくしちまえばよかったのによ

おみやげも期待してなかったんですよ

どうせ変なお面だろとか(ぁ

でもね

ROLEXキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! (パチモノ)

アルマーニキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! (パチモノ)

まぁパチモノでも結構いいつくりしてるのでありがたいですねはい

バレンタインは身内を入れないで(ぇ 

3個でした

姉貴のチョコかてぇし(;´瓜`)

絶対本命の彼氏用の失敗作とみた(

チョコよりマシュマロが大好きな自分としては女の子にうまれたかった^w^

マシュマロ焼いてくうとたまらねぇんだよなぁ・・ジュル

今月は@いうまにおわっちゃいますが

いんふるエンザにみなさん気をつけてください

俺健康なんだけどインフルエンザだっていわれた(ぁ
[PR]
by suiseired | 2006-02-16 21:35
はいどうもこんばんわ西です

明日はバレンタインですね

チロルチョコのきなこ味がたべたいぉ^w^

さて最近の西から

メイポ

ひさびさにアバタかいました^w^

次のパッチで狩場増えればいいなぁ

GUNZは相変わらずやってますよはい

へたくそ操作でがんばってますね^w^

てかあれ操作がむずいってか

おっちゃんのごっつい指じゃ満足に動かせません;w;

だれか楽にGUNZが操作できる支援ツールあったら教えてください。

e0016979_23344139.jpg


e0016979_23345311.jpg


e0016979_2335610.jpg


e0016979_23353467.jpg


e0016979_2336153.jpg


e0016979_23362565.jpg


まぁこんなかんじなんで

興味のあるかたは是非

気がつけばこのブログも6000HIT

じみーにきましたねぇ

てか1日に185きてた(

晒されたか( ̄Д ̄

まぁこれからもこんなあほなブログにお付き合いくださいませ
[PR]
by suiseired | 2006-02-13 23:37

会社のPCより

プロバイダ変更の為

しばらくINできません。

復活は来週の火曜日かな
[PR]
by suiseired | 2006-02-01 19:05