楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今期絶望

7月からブログ初めて1万HITでてない西ですこんつぁ

来週から新入社員がはいってきますねぇ

自分はもう3年目

でもやっぱりDOKIDOKIするね!!!!!

でもね

うちの社長 B専 だからさ

期待できません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

面接にきてた加○あいみたいなひと落として

平気で山○花子採用する会社ですよここは!!!!!!!!!!!!!!

絶望した!!!!!!!!!!!!!!!

うちの会社に絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて話変わって千葉の現場

もうちょいでおわりますね

イオンの中にあるトンカツ屋なので

千葉ニュータウンいったらたべてって

映画館もつくってたな

イオンはよくワーナーマイカルとくっついてるから

映画>ショッピング>飯

建物1つで1日潰せるすてきなとこですね

OPEN立合い絶対いかされるだろな(;´瓜`)

最近寒くて寝坊しまくりです

寒いときの効率的な早起き方法伝授してください
[PR]
by suiseired | 2006-03-31 17:49

雨夜の晩に

こんな大雨が降る日はあの日のことを思い出す



























そんな思い出はいっさいない西ですこんばんわ

いやー御殿場の現場なんだけど

あれだね

FUJIYAMAですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

観光にきてたらどれだけよかったか!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

きても御殿場の駅前の現場なので

駅前のさびれた風景しか見えませんorz

唯一の楽しみの飯もほとんどありません

てか駅そばばっかりくってまs(

とりあえずひと段落したのでさて東京で明日からさぼるかと

思ってたら

ぷるるるる

ガチャ

西「はい西です」

先輩「明日あいてる?」

西「・・・・いちおう」

先輩「よかった!!!明日千葉ニュータウンいってきてよ!!」

ガチャ

プープープー

( ´-`)

HAAAAAAAAAAANN!!!!!!!!!!!!!!

てめぇ俺は出張要員じゃねぇぞごるぁああああああああああああ

てなわけで最近出張続きの西なのでした

あぁ御殿場温泉いっときゃよかった

アウトレットいきゃよかった

千葉

( ´-`)

なんもねえええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by suiseired | 2006-03-28 22:43

気の向くままに

どうもこんばんわ西です

コメントくれた方々ありが十

まぁそうですね

暇つぶしですねきっと(ぉ

最近の西の動向からまいりましょうか

先輩「西。来週予定あいてる?」

西「はいなんなりとどうぞ(;´瓜`)」

先輩「こないだ千葉ニュータウンいってもらったけどさぁ」

西「またあそこいくんですか(;´瓜`)遠すぎですYO」

先輩「いやいやそれは再来週で今度静岡」

西「( ゚Д゚)」

先輩「あぁ御殿場だよ」

西「(;´瓜`)いや言い方かえても静岡じゃないすか」

先輩「業者の手配とかそうゆうのはしとくから現場監督よろしくね」

西「埼玉県民を静岡まで通わせるきかきさまああああああああああ」

はいてなわけで

来週から静岡です^w^

下見は昨日いってきました

片道3時間・・・・・・

電車にのってるとどんどん秘境に・・・・・

どこだここはああああああああああああああああああああああ

orz

いくだけでも死にそうですハイ

あれだね温泉はいるしかないね

先輩ウィークリーマンションかりてやるとかぬかすし(;´瓜`)

娯楽施設がなんもないのにはびびったぉ

あぁアウトレットがあるけど徒歩はきつい(;´瓜`)

あぁ空気がうまい(
[PR]
by suiseired | 2006-03-24 23:11
はいどうもこんばんわ西にいさんですYO

いや~この時期っていっちゃんさみしいよね!!

卒業 就職 ETC・・・

別れと出会いの多いシーズンです

私はもうほとんどのイベントにでつくしたので忘れました

メイポもあれだね もうほとんど知ってる人がいなくなったような気がする

あれだけ毎日のめりこんでいたあの頃

今は忘れかけてる

やっぱり前のネトゲでもあったけど

永遠じゃないんだよ全部

いつか終わりが来る

そんなわけで俺にも別れの時がくると思います

いつか正式な形で発表したいとは思いますが

だらだらメイポやってんじゃないのかなぁ

くぎりつけないとね

本当に自分にとってメイポはなんなのか

それがわかるまでは戻れないと思います

てなわけでしんみり考えた今日この頃なのでした

ロミチャもブログ消したし俺もけしちゃうかな(ぉ
[PR]
by suiseired | 2006-03-22 21:11

今週休みなし(;´瓜`)

はいどうもやる気0の西ですこんばんわ

質問コーナーあれだねめんどいn(ry

まぁ色々教えてということで

赤い彗星の西

身長 175 体重 秘密(はぁと

年齢 21

PC歴 約3年

愛車 eunos-cosmo(現在タービン不良(;´瓜`))

MyPC HP D330

MYスピーカー owltechのなんか木目の奴(ぉ サブ1 メイン2

職業 人をたぶらかしてうはうはする仕事^w^

愛用タバコ セブンスターBox(セッタにかえて約4年ちょい

中学時代 真面目だったような 陸上部の走り高跳び選手

高校時代 工業高校 男だらけのUHA!!水泳大会^w^

専門時代 この頃髪の毛をいじりだし男の夢 モヒカンにする
      
       その他リーゼント 染毛 髪のダメージは相当なものに

現在 髪の毛も黒くなり真面目に仕事 現在丸坊主に毛が生えた程度

趣味 特に無いが眼鏡コレクションだな多分(

PCを始めた訳 専門時代愛車のキャロルちゃんが後ろから追突され
     
          再起不能に 慰謝料車の修理でたいした金額じゃ

          なかったので エロサイト見たさにPC購入

          しかしTCに出会いヒキコモリ人生の幕開けとなる

          TCのサービス終了と共にMapleに移住

          現在Maple凍結気味 Gunzにはまる

          そして現在に至る

人生の中でやらかしたこと 特にたいした事をやらかした記憶は無いが

                 中学の頃教室の鍵をしめて1時間たてこもった

                 経験あり(謎

最近の出来事  体を動かしてないものでみごとに腹筋消滅

           ジムいくっきゃねぇな(;´瓜`)

てなわけでこんなところで

まだ質問ある人はどうぞ^w^

得意技は三点倒立だぉ^w^

明日あさっては研修のため幕張までいってきます

お泊りだ うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追伸 今日オフだったのかー

    仕事3時ちょいに終わったから合流しときゃよかったな

    天八君の勃起っぷりに期待
[PR]
by suiseired | 2006-03-18 23:08

モラル欠如

湯船に体を沈めるときにターミネーターのテーマソングを

歌いながら入るのが日課な西ですこんばんわ

さて質問2回目ですが・・・・

だれだっけ^w^

初エッチいつですかだっけ

高校3年生

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

はいもう眠いんですよ勘弁してください^w^

さてGunzも結構な感じでやっておりまして

ついに達人チャンネルになりました!!!!111

てなわけでさっそく新MAPお散歩^w^

e0016979_2392844.jpg


e0016979_2393925.jpg


e0016979_2395537.jpg


e0016979_2310681.jpg


感想は・・・んーまぁ

ここで戦うことはまずないなと^w^

だって落ちまくりだぉ^w^

次の質問からは真面目にやるぉ

しーゆーあふたーすくーる
[PR]
by suiseired | 2006-03-12 23:11
はいどうも2夜連続なんてめったにないですよ^w^

ふと思いついた

ボーリングやりてぇなと(ぇ

そこで

Maple杯 ボーリング大会!!!!!!!!!!!!!!!!!






















































を開催してくれるひと募集(死
[PR]
by suiseired | 2006-03-02 22:22
はいどうもこんばんわ西です^w^

コメントが予想を上回る多さだったので嬉しいです!!!!

ARB君以外の質問には真面目に答えましょう^^

第1回

天八君より

「初恋はいつですか!!!」

思い起こせば1○年前

あれが俺の初恋だったのかもしれない・・・・・

回想 

「ねぇ○○ちゃーん」

そう俺のことを呼んでくれる女の子

仮名「よしこ」

よしこは近所ということもあり幼稚園の頃から毎日遊んでいた。

俺はいつも缶けり どろけい かくれんぼ 虫取り ETC・・・・

昔は今のような文明機器などなかった時代

いつもこんな感じで外で遊んでいた。

よしこは女の子の中でのリーダー的存在

俺はだんだんそんなよしこに惹かれていった・・

そんなある日

かくれんぼをやろうとみんなが言い出しかくれんぼをした

鬼はたけし

俺とよしこは今は亡き林の奥底にもぐりこんでいった。

秘密基地にあこがれ俺とよしこで作った洞穴があるからだ。

そこで二人きりの中・・・・

もちろん俺はまだ糞餓鬼だったし

恋愛なんてまったく考えていなかった。

でも

よしこと二人でいるのがとても楽しかった。

これが俺の初恋だったのかな・・・

たけしは大半の人を捕まえたらしく林の中で大声を出しながら

「おーい!!!!おとなしくででこーい!!」

そう叫びながらどんどん秘密基地の方向へむかってきた。

洞穴で何を話していたかもう忘れた。

ただ恥ずかしかったことだけ覚えてる・・

あっけなくたけしに見つかり

「おまえら二人で何いちゃいちゃしてるんだよー」

と言い残し他のつかまった連中にも言いふらした。

それからしばらくそいつらにいじられたことは言うまでもない。

それから俺とよしこは距離を置くようになった・・・

意識してたのか いやになったのか

よしこは前と同じように遊びに誘ってくれなくなった。

あの頃の少年時代

俺の初恋は終わりを告げた・・・・

~END~



この物語には一部フィクションが含まれております 実在の人物 団体等

は関係ありません。

ってなわけで1回目終わり^w^

初めて物語かいちゃったなおぃ(

不定期で質問コーナー更新していきますのでお楽しみに!!!

Thank You 
[PR]
by suiseired | 2006-03-02 00:26