楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御殿場の現場open前日にダクト差込口が逆ということに気づいて

深夜1時まで作業してました西ですこんつぁ

まじダクト屋勘弁してよ∩( ・ω・)∩

おかげでホテルで一泊ですよチキショー(

次の現場は新横浜です

今回は夜間作業なんだよなぁ(;´瓜`)

MAJIDEsineyo!!!

まぁそんかわりGWは火曜日から日曜まであけましたけどねFUFUFU

最近 仕事⇒帰宅⇒風呂⇒寝る

パターン化してきてるので

仕事⇒風俗⇒寝る

でいこうとおもいます!!!!!(嘘

最近プロテインとウコン飲んでるんですが

やっぱ利くね!

部屋も全然仕事で疲れて寝てるだけだから汚れまくりだ(;´瓜`)

だれか1Kで掃除してよ(

そのかわりERODVDぱくっちゃだめだよ!!!!!!!!!!!
[PR]
by suiseired | 2006-04-30 11:33
ども久しくこんばんわ西です

最近むっちゃ忙しくて家に帰るのが23時とかもうまじで勘弁

現在今の職を捨てて名古屋の某空調メーカーと会談中(

きまったら即効で名古屋だなこれ

まずは名古屋っ子になりきるとこからはじめるだぎゃ(死

なんか無駄な残業多いくせにやたらと給料安いのよ今の会社

もう3年目なのに一向に変わる気配がないので見切りをつけました

ほんとしんどいしだんだんやになってきますYO

ニートにはなりたくないので転職してからですね

さらば東京

二度と働きたくないぞ東京(;´瓜`)
[PR]
by suiseired | 2006-04-25 22:56
どもこんばんわ西です

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつまで出張続くんだろ(

いいかげん東京で働かしてください(;´瓜`)

今日久々に渋谷でお仕事

道玄坂の渋谷OーEASTビルってとこなんだけど

結構有名なライブハウスで空調機の点検にいきました

しっかし・・・・

この建物複雑すぎ(;´瓜`)

迷路みたいになってて迷子になっちゃいますよ

結局丸一日かかって終わったけどもうやりたくねぇなここ(

最近全然疲れが抜けず悶々とした日々を送ってる西兄さんですが

だれか息抜きに楽しいオフとかやってくんねぇかなぁ( ´-`)



金ないや(死

今日のタイトルの曲にはまってます

DJ OZMAみたいな頭にしてぇなぁとおもう今日この頃
[PR]
by suiseired | 2006-04-13 21:10
どうも今日は傘忘れて散々な目にあった西ですこんにちわ

最近よく考えることがあるんですよ

このままだらだらーって流れてていいのかなって

就職したから

食べるために働く

最近夢もってないなって思う

昔は免許取っていい車転がして

自分だけの部屋を作りたい

あちこちどこかに出かけて遊びたい

今じゃ身動き取れない

っていうか取ろうとしてない

こんなんでいいのかなぁ

いきなり先が真っ暗になったらどうなっちまうんだろ

とか思う

今学生やってる人には

夢を忘れないで進んで欲しいと思う

俺みたいに中身が薄くなる人生歩んで欲しくないから

変わりたいな

変わろう
[PR]
by suiseired | 2006-04-05 23:08

桜満開

僕の脳みそも満開な西ですこんつぁ^w^

最近こまめに書いてるけどさびしいからじゃないよ!!!!!

更新してないのに毎日見に来てる暇人の方々に更新ぷれぜんつ

さてうちの地元では毎年恒例

桜祭り開催

あれだー

桜散る前に夜桜みてのむべー(

夜桜PT募集(ぉ
[PR]
by suiseired | 2006-04-02 16:55