楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

活動的だった本日

どーもこんばんわ西です

今日はパッチがありまして久々に色々なことやりましたね

まずはサクティケ分Gファントムウォッチ君をこつこつしばきました

Gファントムから出るアルファベットはこちら↓





・・・・・・

SSとったとおもったのにとれてねえええええええええええええええ

うわぁぁぁぁぁ

せっかく新しい敵のきつねとか撮ったのに

ショックで立ち直れそうにありません

まぁ今日は色々やったってことで勘弁しt(ry

がんばったんだからねっ!!

さぁ明日も仕事なので

やる気の落ちとともに寝ます((
[PR]
by suiseired | 2007-11-29 01:06
毎日が流れ作業の西ですこんつぁ

えー今回長い間住み着いたギルド「奈落」から離れまして

「方舟」というお友達が所属しているギルドにはいりますた

理由としてはあれなんですけど

まぁ

人 が い な か っ た

これにつきるとおもいます

マスターこないし(

てなわけで新しいギルドのみなさまがた

自分の発言に引かないで仲良くしてくださいねっ☆彡

今日はゾンママ→バル→タンポコ探し

てな感じでやってはいたんですが

ね   む   い

ということで鯖が落ちたついでに寝ようかなと思って

寝る前にカキコしますた

最近夜更かしがたたって寝不足もしばしばなので

ネトゲに夢中で仕事が曖昧なようでは

一社会人として不適切ですので

何 事 も ほ ど ほ ど に 

やってこうとおもいます

最後になんかSS投下シテイキマフ

e0016979_23154793.jpg


多分引退まぎわの西だとおもいます

このころからアバタのセンスにくるいg(ry

てなわけでネマス
[PR]
by suiseired | 2007-11-07 23:16

新たな前進

つ い に

西 が

レベうpきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ^q^

e0016979_20255936.jpg


うまくとれなかったのは

重いからじゃないんだからねっ!!

ナナハンさんが撮ったssの方を参照にしてください(

ちなみに

タンポコアイでましたー^q^

e0016979_202847.jpg


まぁオウルアイとかわりませんが何か

つけるとますます変態っぷりにみがきがかかりますね

e0016979_20291912.jpg


次レベあがるのは

来年かもしれない(
[PR]
by suiseired | 2007-11-06 20:29
いつも問題発言や下ネタでいつかともろく抹消されるんではないかと心配でろくに

寝れない西ですこんつぁ

昨日のメイポ

リザードマンでHS人形→黒ケンタ水ケンタ3人狩り→骨龍お遊びPT

みたいな流れでした

いやー

久 々 に 狩 っ た !

ついに80パーセントまできました

131レベルで放置して半年ちょい

ついにあがるときが来たんですね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

いつも最後の最後で死ぬ私にとっては

気を抜けないことでもあります

だから誰か吸わして^q^

骨龍PTにいれてくださったかたが

ラセルロンの薬で自殺しよう という企画が持ち上がったので

みんなに配っていました

wktkしながらまってると

「西さんはドア要員だから」

ドア要員・・・ドア要員・・・ドア要員

イヤァァァァァァァァァ

おはかしたかったぁぁぁぁぁぁっぁぁ

e0016979_133610100.jpg


てなわけでこんな感じでした

お前ら・・・むちゃしやがtt(ry

今日でレベうpかなー^q^

レベあがったらだれかなんかください^^
[PR]
by suiseired | 2007-11-04 13:37