楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで

このブログを開設してもうすぐ3周年な西ですこんつぁ

ほんとあっというまだね3年っつーのは

実際ブログ書き始めたのはレベ40とかそこら辺だったと思うから

メイポだともう4年程歳月がたってるんですねびっくりしました

久々に過去日記掘り返してみたら自分がいかに変わっていったか

○分かりですのでこれは保守せざるを得ないですね

メイポも人口増えて高レベルにもやさしい狩場環境も整い

そしてついに鯖変更課金アイテムもでる始末

んーネクソンさん儲かってるのか知らないけどがんばってますね

そろそろ海賊も出てもいいんじゃないかと思いますが

まだまださきなようでいやはや

リアルでは最近歯がものすごい痛むので歯医者の予約してきました

きっと医者になんでこんなになるまで!って怒られるんだろうな

だって噛めればいいじゃん(

もう硬いものが噛めなくなってきたのでさすがに危機を感じたので

完ペキに治療してその後のケアに勤めてまいりたいと思います

そんな自分も今年で24 息子の行く末考えるより

自分の行く末考えちゃうところがまだまだ未熟ですね

一家の大黒柱としてますます仕事がんばりたいと思います

なんか決意表明みたいであれだからこのへんで
[PR]
by suiseired | 2008-05-30 16:34

こもちししゃも

タイトルは今現在西の脳みそでふとうかんだワードですはい

こんつぁ西です

いやーついに気温上昇と共に仕事量も比例してあがっていく今日この頃

今日も22:30から夜間現場だし~

最近みなさまはいかがお過ごしでしょうか

中国大地震やオリンピック問題で国際社会が今盛り上がってるさなか

西がとくに衝撃をうけたのが

Gunzサービス終了のお知らせ

エェェェェェェェ

今のPCがGUNZできればメイポにもマビにも顔ださないくらい

大好きなネトゲなんですが

過疎 ちーと まぁ新規の減少が原因なんだろうなぁ

あれだけプレイヤースキルが勝敗を決めるネトゲなんてそうそうないだろうなぁと

思いつつ 今廃止反対の署名活動をしてらっしゃるので

署名したいと思っています

できればネトマがだめなら違う会社が引き継ぎしていただければ

いいんですけどねぇ・・・

タクティカルコマンダーといいどうして好きになったネトゲが終了するのか

とてもショックな出来事でした

最近はマビ9メイポ1

くらいの割合で活動してイマス

まぁネトゲはいつか終わるものだとはわかってるけど

せめて飽きる前に終わって欲しくないのが

自分だけじゃなくみなさんの希望だとおもってますので

GUNZはせめて飽きるまで!終わって欲しくないです

以上本日の愚痴でした
[PR]
by suiseired | 2008-05-14 18:15