楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NEXONに物申す

どうも 最近家に 野鼠がでておちおち夜も眠れない ビビリ西です

パッチがあったのにランキング変わってませんネェ

ひょっとするとバルもまだでてないんでしょうか

レベル100を超えた今現在目標を見失った状態で唯一の楽しみがランキングなのに

かわってないのはいささか腹立たしいです

NEXONさんもうちょっとガンバってくださいYO

まるで私の仕事っぷりのようです

さてそろそろお台場に某アニメの海賊船がくるわけですが

去年は仕事が忙しくてさぼれなかったので

今年は仕事をちょいさぼってお台場にいこうとおもいます

近いしね

もうすぐで我が愛車が帰ってくるので直ったら誰か海にいきましょう(ぁ

今日はネタがないのでネマス

最後にくだらんSSを

e0016979_23525894.jpg


幻の「豚鼻ギルド」 メンバー集合です(ぁ

ちなみにわたしがHPつくるの断念して立ち消えになりましたけどね(ぉ
[PR]
# by suiseired | 2005-07-07 23:54

パッチですね

早く家にかえりたかったけど売り上げの伝票がたまってて帰れなかった西です

大親分をみにさっそくショーワに

テケテケテケ・・・

火犬いんじゃねぇかYO( ̄Д ̄

e0016979_092661.jpg


姉御もみてきました

・・・当たってみるか

e0016979_014578.jpg


死にました

倒すのになんでも 1・2時間かかるそうな

割の合わない狩りはもうしません

今日はランカーのかたがたもきましたが

普通に横狩りしてんじゃねぇかYO

ランカーだからってすべてが許されると思ったら大間違いです

もうすこしマナーをよくしましょうねいつでも狩れるんですし

上位のかたがやってたので少し残念です

最初だからかもしれませんが

新しいものに惹かれる気も分かります

死んでもすぐ戻れるところと通路に出てくるのが原因なんでしょうかね

NEXONももうちょい配慮してほしいですね

では今日はこのへんで ( ・д⊂ヽ゛
[PR]
# by suiseired | 2005-07-07 00:21
昨日の早起きしようという書き込みがありましたが見事に寝坊しました

こんばんは。 最近FMラジオよりAMラジオが好きになってきた違いの分かる男 西 です

平日のメイポはヘネシスを徘徊するだけにほぼなってきました(ぁ

明日のパッチ 楽しみですね

大親分という敵がでますが一生プリとは縁のない関係でしょう(ぁ

親分で ちょっ!!まじ㍉ 死ぬって!! っていってるヘタレプリにはムリデス

今日職場で活動費という名目の営業手当てがでました(ぉ

34k まぁ今月はこんなもんでしょう さぼってたし

すこしでも愛車の修理費に回せればと思っています

今日はネタになるSSがみつからなかったので私がやってるとあるゲームをご紹介

タクティカルコマンダー

無料化になったのにもかかわらず人が増えず 8月末にサービスシュウリョウのネトゲです(ぁ

いちおうNEXONが出してるネトゲですが知ってる人はいるのでしょうか?

SSが残ってたので出します

と思いましたが BMP形式でしたのでJPGとかにするやりかたシランのでキャッカ(ぁ

BMPってなんだよってくらいPCヘタレなんで石投げないで下さい

かわりにナツカシメイポSSを

e0016979_23353640.jpg


さてネヨ
[PR]
# by suiseired | 2005-07-05 23:37

今週もがんばりましょう

あぁ仕事デスヨ仕事

ついに自分の仕事の稼ぎどきなシーズンがやってまいりました

土日はゆっくりしたい自分の希望なんて知ったこっちゃありません

馬車馬のごとくさまざまな現場に借り出される 奴隷 こと 西です

休日出勤手当てぇ??んなもんねぇよ!!!!

残業手当ぇ?? サービス残業だ馬鹿野郎!!!!

振り替え休日??んなもんねぇy(ry

くどいのでここまでにしておきます

まぁ平日は狩る気がおきませんので今日はアイテム欄公開といきましょうか

e0016979_23192219.jpge0016979_23202149.jpg
















e0016979_232132.jpg















まぁこんな感じです((

ネタ装備とネタアバタ集めが主流になっております

いつかネタでレア装備をもてるようにしたいもんです

今日はこのくらいにしてネマス

明日は早起きシヨット
[PR]
# by suiseired | 2005-07-04 23:26

EROSな1日

今日は朝からやってきました Mバイキンを
うまいんですけど赤字がひどくて
プリなんかドロップもないのでほんとヤヴァイです ハイ

ここで懐かしい画像を1つ
e0016979_2128258.jpg

豚に目覚めかけたときですねハイ

ここから私のメイポ人生がおかしく

ここから個性的なアバタを買い始めるようになったんですかね(ぉ

今はこんなに成長しちゃいました
e0016979_21304441.jpge0016979_21323260.jpg










まぁ今日は親友である「天八」 さんの童t(ry 祝いをしました(ぉ
e0016979_2134272.jpg


とても喜んでくれて祝ったかいがあります 

今日はトモチャでEROSな会話が飛び交いました

この調子でいってくれれば日本も少子化社会に悩まされることはないでしょう 

ひさびさに楽しんだ1日でしたとさ
[PR]
# by suiseired | 2005-07-03 21:37

今日の西㌧

今日は狩りにもいけず イベントもなにもなく暇な1日でした(ぁ
今日あったFコンでこんな人たちハッケソ
e0016979_2224840.jpg

刈り上げ顔3軍団でした
もうそんなこんなでFコンはどうなったのかしりません((

その後我がヘネシスの顔9アイドルことRUI様が顔と髪を変えるとの報告が(;´瓜`)
顔9以外はキョウミないぜといっていましたが
e0016979_22271876.jpg

スイマセン こっちもイイデス(死
いつか顔9が人気フェイスになることを祈ってます。。
今日はあまりにも暇なためくだらないことも色々とやってました
e0016979_222966.jpge0016979_22294692.jpg












まぁ今日はそんな感じです。。

やることないときは寝ろ
[PR]
# by suiseired | 2005-07-02 22:31

ブログ始めました

e0016979_17562572.jpg
ってなことで作っちゃいました(ぁ
事の発端は 西「メイポつまんねぇなぁ なんか見てコヨ」
ってのが始まりで偶然にも「ああくん」のブログをハッケンしてしまいまして
そこで「天八」のブログもハッケンしてしまいました(ぇ
そこで 西「・・・みんなやることやってんだな(謎」と思いまして
ついに作ってしまいましたよフフフ
えーと 天八さん
ブログなんて流行のもんつくってんじゃねぇYO!!!!!
っていってゴメンナサイ((
いや チョッ・・まじ勘弁(痛
これからメイポのこと 愛車「EUNOS COSMO」についての
画像等もどんどん載せていくんで宜しくお願いします<(_ _)>

ちなみにこれは魔になりたてのころです(ぁ
現在レベル104、飽きずにどこまでいけるのやら
[PR]
# by suiseired | 2005-07-02 17:57