楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新たな前進

つ い に

西 が

レベうpきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ^q^

e0016979_20255936.jpg


うまくとれなかったのは

重いからじゃないんだからねっ!!

ナナハンさんが撮ったssの方を参照にしてください(

ちなみに

タンポコアイでましたー^q^

e0016979_202847.jpg


まぁオウルアイとかわりませんが何か

つけるとますます変態っぷりにみがきがかかりますね

e0016979_20291912.jpg


次レベあがるのは

来年かもしれない(
[PR]
# by suiseired | 2007-11-06 20:29
いつも問題発言や下ネタでいつかともろく抹消されるんではないかと心配でろくに

寝れない西ですこんつぁ

昨日のメイポ

リザードマンでHS人形→黒ケンタ水ケンタ3人狩り→骨龍お遊びPT

みたいな流れでした

いやー

久 々 に 狩 っ た !

ついに80パーセントまできました

131レベルで放置して半年ちょい

ついにあがるときが来たんですね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

いつも最後の最後で死ぬ私にとっては

気を抜けないことでもあります

だから誰か吸わして^q^

骨龍PTにいれてくださったかたが

ラセルロンの薬で自殺しよう という企画が持ち上がったので

みんなに配っていました

wktkしながらまってると

「西さんはドア要員だから」

ドア要員・・・ドア要員・・・ドア要員

イヤァァァァァァァァァ

おはかしたかったぁぁぁぁぁぁっぁぁ

e0016979_133610100.jpg


てなわけでこんな感じでした

お前ら・・・むちゃしやがtt(ry

今日でレベうpかなー^q^

レベあがったらだれかなんかください^^
[PR]
# by suiseired | 2007-11-04 13:37

連続投稿すまん

狩りの方も始めたのでそっちの話を

今日はケンタウロスを狩ってまいりました

あのヒールきくやつねうん(

経験値は丁度姫の半分2200ですがもぐらの気絶の罠にさえかからなければ

姫よりずいぶん気が楽でした

お友達の協力の甲斐あって順調にたまっていって

久しぶりの60パー!

YES!YES!

眠いからこうゆうわけじゃないんです

過去の日記見たらこれでもテンション低いほうですはい

本日の成果

経験値15パーうp

下のドロップ品

e0016979_4172448.jpg


まぁ色々出ましたけど5時間狩ってこれはサビシス

パワエリいっぱいたまったので許しますけどね

明日はってかもう今日か(AM4:00)

とりあえず寝て何狩るかきめます

おやすみなさーい^q^
[PR]
# by suiseired | 2007-10-28 04:19
今週は非常に長い一週間だと感じました

西ですこんつぁ

メイポ復活を記念してついに!

ながかったこの顔↓ともお別れ(*ノノ)キャ

e0016979_17363873.jpg



嫁が日ごろこつこつ稼いでるお小遣いサイトを全額メイポに振って

完成(チーン)

e0016979_17444472.jpg


正直やりすぎた感があるがまぁこんな無駄なPの使い方するのも

俺くらいだろう(

うりぼうのるとこんな感じ↓

e0016979_17462110.jpg


フハハハ あれ前がぼやけてなにもみえないよ・・・((
[PR]
# by suiseired | 2007-10-27 17:37
HP装備が姫狩りなどで必要になったので

リボンピグのあれに30パー全貼り

e0016979_0225328.jpg

ついてましたねぇこんなに成功するとは

今度はオウルアイか犬鼻にHP強化したいと思います
[PR]
# by suiseired | 2007-10-20 00:21

祝 メイプル復帰

お久しぶりです

久しぶりに復帰しましたYO

現在はクエメインでがんばっております

これからは色々なクエの説明や強化などにSSを盛り込んで

そこそこうpしたいと思います

では次回の更新まで
[PR]
# by suiseired | 2007-10-19 20:16

お久しぶりです

いかがおすごしでしょうかみなさん

こんなブログみてるひとなんているんでしょうか

色々ありました。あぁそりゃ色々あったさ

病気にも悩まされ4月には手術

さすが今年厄年and大殺界

えーとネットですが

パンや最近はじめました

結構はまりますね

ちなみに彼女はトキメモオンラインやってます

オワタ\(^_^)/

仕事は順調でもう名古屋にもかなり慣れました

ではまたお暇がありましたら会いましょう
[PR]
# by suiseired | 2007-02-19 18:39

尿結石の危機

どもこんちわ西です

まだこのサイトにHITがでてるなんて驚きですはい

ネット・・つながらねええええええええええええ

なんか穴あけるから大家さんに却下されそうな予感

ADSLにするしかないのか・・・・

今週の14 15に会社の慰安旅行ということで

九州にいってきます。

馬刺しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

陶板焼きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

関さばぁああああああああああああああああああああああ

はぁはぁ

当分九州はいいってくらいに堪能してきます

露天風呂もパンフ見たらいい感じ^w^

メイポって最近知り合いが誰もいない気がする

gunzのほうがよくこえかけられる気がします

メイポで見かけたらいじめないでね☆
[PR]
# by suiseired | 2006-10-10 07:57

復活となりの晩御飯

どうも名古屋に移住しました西ですこんつぁ

いやー名古屋いいね!!!!!!!

新職場は快適だし同棲も順調にいっております

ただ家事はあまりやってませんのでロミちゃにまかせきりです(

今月末には光回線導入にて来月あたりには復活する予定です

メイポは・・・INするとおもいますたまーにね(

では今日はこのへんで
[PR]
# by suiseired | 2006-09-20 12:46

HAPPY BIRTHDAY 俺

今日でついに22歳になりました西ですこんつぁ

今日は色々ネットで検索して見つけた退職届の書き方をよんでみました

・・・めんどい(

とにかくすべて書き終わり明日は上司に提出する運びとなりました

人生の転換を図るべく明日はアメリカ人ばりの

NOといえる日本人を目指したいと思います

頑張れ俺 負けるな俺

退職届明日忘れるなよ(ぁ

ps ちなみに某思春期あ○りさんと同じ誕生日ですが同じ日(年は違うが)に穴から生まれた
  ということで穴兄弟と呼ぶことにします。おめ

e0016979_1045132.jpg

[PR]
# by suiseired | 2006-08-02 20:41