楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

小田原からこんばんは

ども西です
現在小田原で夜間工事の為携帯から初投稿であります





┏━━━━━━━━┓
┃【注】リアルです   ┃
┗━━━━━━━━┛
=-∧_∧||
=-(;゚д゚)||
=- /  づФ



てなわけで海をながめながら考えたこと




〃〃∩  _,,_
 ⊂⌒ --( `Д´)
  `ヽ_ _つ⊂ノ




だりぃ(

今日はこのへんでさようなら

あさり君ととむ君とARB君はメール送ったところエラーになりました
釣りですかそうですか(
もっかいかくにんよろ
[PR]
# by SUISEIRED | 2006-07-27 23:09
どうもあっついですね西ですこんつぁ

ぇー今週の木曜から日曜まで名古屋にいってきます。

新居探しと転職先の面接があるためです

んーあれですね

色々と面倒なことが山積なのでO型な僕はやり切れるのか

多分どっかで挫折すると思いますがこれも結婚のため

がんばりまっする

なお結婚式には呼びませんが(ぇ

メイプラーだけのUHA☆彡NGだらけの結婚式2次会も開催しようと

よめさんと打ち合わせ中です

ご祝儀は5万円からです^w^

まぁ色々と進行状況は気が向いたらカキコしていきますね

ps アド知りたい人はキャラ名と自分のアド乗せて管理人のみ閲覧できる
   コメントにカキコよろ(私が知ってる人のみ)
[PR]
# by suiseired | 2006-07-17 18:08

たぶんこれが最後

今住んでいる所から名古屋にほぼ引っ越すことになりました。

再就職先もほぼきまりであとは新居と引越し準備

引越しと同時にネットに繋ぐことはほとんどなくなるとおもう

これからは変態な旦那さんとして平凡に頑張っていく所存であります

次ここに書くときにはお別れの挨拶となりそうです

思えば3年

ネトゲ人生もいいかなと思った時期もありますた

まぁあれだ

みんなありがとう
[PR]
# by suiseired | 2006-07-07 22:24
平均HIT13件の西ですこんばんわ

暑いな。。

あぁ暑いな。。。

暑いんだよ馬鹿このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

僕の部屋には扇風機やクーラーといった文明機器は

ございませんはい。

この夏もうちわでのりきるぜ!!!!!!!!!!!11

最近仕事が多すぎてダブルブッキングもしばしば

あぁ・・・・

もうちょい仕事へらしてくれませんか?

今週はとてもBIGなイベント

東北日帰り出張

がまっております

(;´瓜`)

しかも車で(;´瓜`)

新幹線のりたいな僕ちゃん(´・ω・`)

もうなにもかも大変で混乱しています

メダパニかけられました

西は混乱して自傷行為をし始めた!!!!!!!!!1

20のダメージ!!!

西達は全滅した

PS この夏のりきるとびきりのアイテムを紹介してください☆彡
[PR]
# by suiseired | 2006-06-26 00:09
どうもこんばんわ西です

梅雨はいったねぇ(;´瓜`)

むしむしするのきらいなんですよ

むっちゃ仕事が本格的になってまいりました

シーズンはいったねこりゃ( ̄Д ̄

くる日もくる日も電話電話・・・・・・・・・・・・・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

僕はでんこちゃんじゃないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

今年入社した新人がとても強烈な個性を発揮しすぎて

僕が輝いてません

ありゃまねできないわぁ( ´ー`)y-~~

さて寝るかな(

ps 寝てるときに蚊がぷーんってやると殺したくなるよね☆彡
[PR]
# by suiseired | 2006-06-16 23:54

残尿感MAX

こんばんわ西です

いつになったらこのブログ1万HITになるんだろね

まぁ地道にカキコします

コメントに書き込まないのは面倒だからじゃないよ!!!!!

ぁすいませんやっぱ面倒だからです(

さて久々にメイプルの話題でも

パッチありましたね

深海MAPとやらにいってきました

e0016979_1844072.jpg


久々に火犬以来の敵に遭遇しましたね

レジバグ修正忘れてて死にました(

e0016979_18451798.jpg


鮫ツヨス(;´瓜`)

巨大魚ってどうやれば召還できるんでしょうか

まぁめんどくさいので多分やらないでしょう

e0016979_18462327.jpg


顔の日の丸フェイスペイントはたまたまヘネシスにいたおざこう?おぎこう?

さんにもらいました

ありがちゅー

次は遺跡発掘どうのこうのってとことゾンビママシュみたいですね
[PR]
# by suiseired | 2006-06-03 18:47

明日から

東京都で駐車の法律が変わる

あぁぁぁぁぁぁぁorz

民間業者ばしばし取り締まっていくんだろうなぁ

都内で仕事する人にとってはまさに鬼のような法律

ゴールド免許を目指していただけにかなり嫌ですねコレ

配達の黒猫さんとか佐川さんとかどうすんでしょホント

きっと民間業者と違反者側のトラブルは確実にありますねこれ

逮捕者も多分デルデショ

歌舞伎町の怪しいジャガーとかロールスロイスとか取り締まれんですかね

バイクもどこまで取り締まられるかなぁ(;´瓜`)

明日からの仕事が憂鬱です
[PR]
# by suiseired | 2006-05-31 22:41
ちゃーん

てなわけで西ですこんばんわ

今日愛車コスモのオイル交換してきました

ガソリンスタンドにて

店員 いらっしゃいませー

西   ハイオク3000円分(セコ

店員 ぁ先輩こんちわ!!!!

西  おぉ湊じゃないかオヒサ

店員 今日からここのバイト始めたんですよ~

西  そうかがんばってなそういや今キャンペーンやってないか

店員 はいオイル交換工賃無料やってます

西  ちょうどいいや一番安いオイルで6Lいれて


セコさをだす先輩にさぞかし後輩はがっかりしたことでしょう

まぁこれが現実ですしかたがありません

金ないし(

そしたら後輩君がだまっていいオイルを突っ込んでくれました

さすが人徳のなせる業

HAHAHAHA☆彡

結構ここのスタンド知り合い多いからただで洗車してもらったり

してもらってるのよね

ひいきにしときましょ

今の原油高

ハイオク139円という時代に私はリッターあたり3キロの車にのっている

・・・・

うーんセレブ( ´ー`)y-~~

次はもっと燃費のいい車にのりたいですorz
[PR]
# by suiseired | 2006-05-28 00:10

人生九回裏スリーアウト

最近胃が異常に発達してしまい妊婦もどきになってる西ですこんばんは

俺の人生の中でこんなにストレスを感じている事は初めてだ

ストレスのせいで

タバコの本数増える

間食増える

結果

ヽ()`Д ´( )ノ

あぁあああああああああああああああああああああああああああ

営業きて8キロ太っちゃったテヘ☆彡

さてジムにそろそろいかないと死ぬな( ̄Д ̄
[PR]
# by suiseired | 2006-05-15 22:20

泳げイカ焼き君

どうもこんばんわ西です

・・・・・・

仕事いそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(゚Д゚ )ムハァ

ってなわけで最近まじでハードな人生送ってます

来週の行動予定

木曜PM20:00より新横浜で金曜AM9:00まで作業

その足でそのまま小田原に直行

・・・・

Σ(´д`;*)

なにこのイジメ(

徹夜かよ!!!!!

しかもねれないのかよ!!!!!

( p_q)エ-ン

まじで退職届けを書こうと思っております(

営業で飯食ってくきはサラサラないし

手に職つけて技術で飯くっていきたいですハイ

GWは久々にリラックスしました

初日にロミちゃんがきて

3・4・5とキャンプにいってまいりました

キモ試しもこんな年になっちゃうとわくわくしないのね(

花火もあえて昼やりました( ̄Д ̄

最終日はじいちゃんたちとSUSHI食ってきました

まぁ

お金いっぱい使いました(死

愛車コスモにストロボつけちゃったしなぁ

しかも今月自動車税だよ;;

あぁどうしよう(;´瓜`)
[PR]
# by suiseired | 2006-05-13 00:11