人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EROSな1日

今日は朝からやってきました Mバイキンを
うまいんですけど赤字がひどくて
プリなんかドロップもないのでほんとヤヴァイです ハイ

ここで懐かしい画像を1つ
EROSな1日_e0016979_2128258.jpg

豚に目覚めかけたときですねハイ

ここから私のメイポ人生がおかしく

ここから個性的なアバタを買い始めるようになったんですかね(ぉ

今はこんなに成長しちゃいました
EROSな1日_e0016979_21304441.jpgEROSな1日_e0016979_21323260.jpg










まぁ今日は親友である「天八」 さんの童t(ry 祝いをしました(ぉ
EROSな1日_e0016979_2134272.jpg


とても喜んでくれて祝ったかいがあります 

今日はトモチャでEROSな会話が飛び交いました

この調子でいってくれれば日本も少子化社会に悩まされることはないでしょう 

ひさびさに楽しんだ1日でしたとさ
by suiseired | 2005-07-03 21:37