人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もがんばりましょう

あぁ仕事デスヨ仕事

ついに自分の仕事の稼ぎどきなシーズンがやってまいりました

土日はゆっくりしたい自分の希望なんて知ったこっちゃありません

馬車馬のごとくさまざまな現場に借り出される 奴隷 こと 西です

休日出勤手当てぇ??んなもんねぇよ!!!!

残業手当ぇ?? サービス残業だ馬鹿野郎!!!!

振り替え休日??んなもんねぇy(ry

くどいのでここまでにしておきます

まぁ平日は狩る気がおきませんので今日はアイテム欄公開といきましょうか

今週もがんばりましょう_e0016979_23192219.jpg今週もがんばりましょう_e0016979_23202149.jpg
















今週もがんばりましょう_e0016979_232132.jpg















まぁこんな感じです((

ネタ装備とネタアバタ集めが主流になっております

いつかネタでレア装備をもてるようにしたいもんです

今日はこのくらいにしてネマス

明日は早起きシヨット
by suiseired | 2005-07-04 23:26