人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル西

リニューアル西_e0016979_17213794.jpg


どうもイケメソヘアーにうまれかわった西ですこんつぁ

メイプルガイドブックを挫折して以来とても中身がきになってしょうがありません

予約するくらいの意気込みをみせたほうがよかったかな(

さて最近のリア話なんですが

特にネタはないのでくだらない話で攻めていこうかと思います

我が家は熱狂的な野球ファンというよりスポーツ観戦のファンで

サッカーや野球がおこなわれると大抵集まって応援します

そのなかで私はすぐに自分の部屋に引きこもってしまうので

家族の中でも常に浮いた存在でしょう(

ひとりでメイポをこつこつとやっていると

1階から

親父「お~!!!!ホームラン!!! パンパン(拍手の音」

親父「ぁ~!!!!!あぶねぇなおぃ~!!(ちなみにサッカー」

てか親父がうるさいんですよね(

どこの家庭にでもいそうな僕の父親はいつも帰ってきたらTVですね

私との会話は

親父「早く飯クエ」

親父「風呂はいれよ」

親父「野球みようz(」

まるでプログラミングされたかのようなこの発言

この言葉以外ここ数週間はきいてないような気がします

@風呂場で鼻水かむときのあの音

すっごいうるさいんでやめてください(

まぁ今思えば兄貴が独り暮らしして

弟が婿養子にいって

男は俺と小学生の弟しかいなくなってしまいました

親父としてはさみしいのかもしれませんね

私も引越しにむけて貯蓄中であり今の思い出の部屋は

弟に引き継がれることでしょう

END

ネタ探しに1週間くらい行方不明になってくるかな(
by suiseired | 2005-10-23 17:34