人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯茎から出血

どうもバトンまわされてるのやらなかったがために

ついにバトンをまわしてもくれなくなりました西ですこんばんわ

さて書くこともないのでまぁプロフィールでも

赤い彗星の西

年齢 21

身長 175

体重 75 (測ってないので予測

性格 のんびりマイペース期限はかならず最後に追い込む派

好きな食べ物 SUSHI?TENNPURA?GEISYA( 嘘ですハヤシライス

嫌いな食べ物 なんでも食べれるんですがカレーが苦手です

趣味 まぁネトゲと車ですかね

好きなタイプ 強引な人かもしくは自分の意見がはっきり言える人

嫌いなタイプ 都合がいい 押し付ける人

最近の出来事 毎日現場直行直帰で会社いってません(

好きなペット 犬

嫌いなペット 猫(猫アレルギーの為

好きな有名人 タモリかあのトリビアに出てる眼鏡

よく聴く歌 YEN town BAND ~スワロウテイル バタフライ あいのうた~

まぁこんなとこで

西の中身はまだまだ奥が深いですよ

もっと知りたい人は居候させてください

よーくわかりますから(
by suiseired | 2005-11-27 23:37