人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後といいつつカキコこれが西クオリティ

どうもあっついですね西ですこんつぁ

ぇー今週の木曜から日曜まで名古屋にいってきます。

新居探しと転職先の面接があるためです

んーあれですね

色々と面倒なことが山積なのでO型な僕はやり切れるのか

多分どっかで挫折すると思いますがこれも結婚のため

がんばりまっする

なお結婚式には呼びませんが(ぇ

メイプラーだけのUHA☆彡NGだらけの結婚式2次会も開催しようと

よめさんと打ち合わせ中です

ご祝儀は5万円からです^w^

まぁ色々と進行状況は気が向いたらカキコしていきますね

ps アド知りたい人はキャラ名と自分のアド乗せて管理人のみ閲覧できる
   コメントにカキコよろ(私が知ってる人のみ)
by suiseired | 2006-07-17 18:08