人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なななななんだってぇ

みなさんおはよございます西です

オフ会の事書こうと思ったんだけど

みんな書いてるからいいか(

オフ会のことが知りたい人はほかのブログに

オフ会のことがなくなったのでとてもネタがないです

なので今日は自分のことについてお話しときましょう

赤い彗星の西

年齢 永遠の19歳と偽っておきます

社会人2年生

好きなもの 車(特にロータリー)

嫌いなもの 面倒くさいことを押し付けるやから(

愛用タバコ セブンスターBOX

愛用香水 ジャンヌアルテス カリバー12

お気に入り 左耳に開いた2連のピアスとジバンシーの腕時計

特徴 HENTAY エロ 外道

もうこんなもんでいいかな(

@は今日の夜ブログで勘弁してくださいペコリン

なななななんだってぇ_e0016979_933452.jpg

by suiseired | 2005-08-27 09:32