人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吐き気めまい頭痛の原因は

風邪ですねきっと

どうも西ですこんつぁ

喉が痛いなーと思ったらいまさら体調くずしましたよ

まぁ薬のんで安静にしてます

今日の西

吐き気めまい頭痛の原因は_e0016979_23572210.jpg


今日のトモロクはほとんど皆無に近かったですね

ギルドも0

んーこのままでは西がひっそりと消えていくので

ともろくか違うギルドでの活気を図るべきか悩み中

姫でサクティケ時間ぎりぎりまで狩って最後に死亡

翡翠ないもんで痛いですよ

姫換算で30分無駄にしました^q^

その後は暇に耐えかねてモンカニ

吐き気めまい頭痛の原因は_e0016979_004212.jpg


1レベあげたところで今日は体調不良のため終了

まぁゲームやってて暇っつーのもなんだか変な話ですが

まぁ嫁と息子がお出かけ中なのでさらに暇を煽ってる感じですね

明日帰ってくるからまぁいいですけどね

それじゃ今日はこの辺で
by suiseired | 2008-01-12 00:02