人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が青春時代

ニコニコ動画を見てふと思ったこと

そういやTCの動画ねぇかなぁ・・・

TCとは

NEXONが2005年8月にサービス終了した伝説のネトゲ

自分のネトゲデビュー作品でもあります

こんな楽しいゲームを消してしまうなんて・・・・

ニコニコで検索してみたら

あったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!

やばいなつかしすぎてちょいもらい泣き


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098108

楽しかったなぁあの頃は・・

こいつがサービス終了してメイポにきたのもいい思い出です

アメリカ版でSGというTCと同じネトゲがありますが

やっぱりTCじゃなきゃいけないんです

そうなるとメイポはいつ終わるのかな~としみじみ考えてしまう今日この頃

なのでした

色々やってたけどTCに勝るネトゲは未だ現れていない

(個人的に)
by suiseired | 2008-01-15 23:12