人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存報告

どうもミイラ取りがミイラになってしまった西ですこんつぁ

最近の西

嫁にちょっとやってみやーよといわれ

しぶしぶダウソしたマビノギにはまる

以上!!!!!!!

昔中途半端にやってたキャラは据え置き新しく新規に作成致しました

SS撮ることすら分からないので分かったらてけとーにはっつけますね

メイポはとりあえず1日1回トレードのチェックにログインしてます

とゆうかコーラ装備結構ステータスいいのねぇ

びっくりしましたわ

中途半端にクエ品集まってるので

ローソン行ったらとりあえずアクエリかビタミンガードかいますね

ビタミンガードは飲みやすくて自分好みです

夏の忙しいときとかに一気に飲み干したいですね

あとはモバゲのメイポサークルの交流とかマビサークルとかの

集まりに最近顔出しました

楽しかったです

春のこの時期皆さんはなにかと忙しい時期でしょうが

西さんの職業はこの時期

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っちゃ

暇なんです

まぁ息子と触れ合う時間多く持てていいですね

では誰かこの記事みてるか知りませんが

次回の更新をお楽しみに!

3/12追記

SSとれましたので貼っておきますね

ルエリ鯖というところでやってます

生存報告_e0016979_23414050.jpg


生存報告_e0016979_23241953.jpg


これが私です

赤い彗星の西では活動しておりませんのであしからず・・
by suiseired | 2008-03-11 18:42