人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰郷

てなわけで今月末実家のある埼玉に帰る西ですこんつぁ

なぜ今更帰るのかというと

その1 自分の親がいまだに孫と会ってない件
その2 兄夫婦に最近娘が生まれた件
その3 ちょーどそのころ花見

一番重要なのは3だということを忘れないでいただきたい

んでもって自分の地元は桜で有名なところなのでますますwktk

お酒は飲みませんが出店のたこやきとチョコバナナ食えればいいです

最近桜以外でもとある某アニメで盛り上がって再建を図ってるらしいが

他に再建の道はなかったの?とか思ったりも((

まぁ地元が盛り上がってくれることは大いに嬉しいですね

まぁまったりと楽しんできます

次にネトゲでの西

マビノギ 順調にレベアゲ そろそろギルドとか友達増やしたいなとか思ったり
メイポ  コカコーラゼロちょんまげが見事に当たりトレドで売却検討中

こんなところかなー後はニコニコ見ながら暇つぶす程度です

最後にコメント残してくれてるみんな!

めんどくさいから返信してないとかじゃないからね!(
by suiseired | 2008-03-19 16:32