人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中のビショップさんの戯言


by suiseired
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りからはなれてみて

こんばんわ西です

レベル130になったこともあって

レベルageをしばらく控えることにしました(

今日のメイポーーー

狩りからはなれてみて_e0016979_18385723.jpg


ちっちゃくね?( ̄Д ̄

狩りからはなれてみて_e0016979_184051.jpg


奥さん・・・てんこもりですy(ry

狩りからはなれてみて_e0016979_18413396.jpg


いやああくんはテクニシャンですよ

引き分け申請も快く断っていただけました<(_ _)>

狩りからはなれてみて_e0016979_18425267.jpg


すいませんまじで暇人なんですorz

狩りからはなれてみて_e0016979_18434542.jpg


もう修正後のBGにはいきたくありません

狩りからはなれてみて_e0016979_18444731.jpg


ロミちゃこれからもよろしくお願いします^^

最後に

狩りからはなれてみて_e0016979_18453292.jpg


ブラックデビルってタバコです

名前とは裏腹にココナッツミルク漂うフレーバータバコとなっております

味は・・・キャスターの後味が悪くなったみたいな感じかな(;´瓜`)
by suiseired | 2005-09-03 18:46